antiマインクラフト 2024年5月6日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【ムカつくヒロイン5選】

「視聴者がガチでムカついた

アニメヒロイン5選」

ゆっくりアニメ闇図鑑

 

を見ました

 

順位ははっきりしていませんが

たしか5位 ハルヒ

え~ いいの? 有名ですよね

まぁ、たしかに見ていて

イラッとしたことはあります

何と言っても、自己中心すぎる

 

高木さん

一方的にいじられて嬉しい人は

いません

ドMでない限りはてへぺろ

 

好きだからいじるというのは

どっちかというと男子の行動かと

思うのですが?

 

それに、授業中にからかってくるというのは

勉強の邪魔だし、良くないのではないでしょうかキョロキョロ

 

テスト勉強を図書館でしていると

高木さんがやってきて、分からないところを

教えてくれる

そして帰るときになって、テスト範囲じゃないけどねって

言う

これはちょっと変だと思いました

そこまで性格悪いだろうかって

 

 

南ちゃん

言わずと知れた「タッチ」のヒロイン

女性には嫌いな人が多いと聞きますね

 

少年漫画のヒロインって女子受けしない

というやつでしょうか

 

兄弟どっちにもいい顔をするという

意見もありますが

片方だけにってわけにもいかないじゃないですか

隣同士の幼なじみならなおさら

 

 

黒崎一護の幼なじみ?

でしたっけ 「BLEACH」の

理由はよくわかりませんが

嫌いという意見が多い?ようです

少年漫画のヒロインだから?

 

 

1位は

しらないアニメのしらないキャラでした

たしか京アニ作品 最近の?

1位を獲るくらいだから相当なのでしょうか

 

 

気になる方はご覧くださいウインク

 

 

【原神】

層岩巨淵の「3つの磐鍵を壊す」

1つはやっていたのですが、

あと2つがうまくいかず、しばらく

放置していました

 

でも、くっきー(久岐忍さん)の

突破素材を得るためには層岩巨淵を

進めないといけませんし

 

仕方なく・・・😅

 

やる順序さえ分かればどうということは

ありませんでしたウインク

攻略動画見ると、うわっ雑!ってガーン

 

私は遠距離射撃で敵を片付けてからやりました

アンバーちゃんで照れ

 

 

今日から稲妻の評判任務を始めました

モンドや璃月の討伐任務ってかなり殺意が高めですが

稲妻のはどうでしょうか 

3回の任務(最難)

海乱鬼・遺跡防衛者・海乱鬼

 

最初のこそモブがいっぱいで手間をとりましたが

慣れれば・・・

うちのくっきーはLv40なのですが

けっこう活躍してくれますウインク

早くレベルを上げたいです

 

住人リクエストの方がハードかも

雷兜の王・シャーマン2・雷兜の王

というのがありましたが

アンバーちゃんの遠距離射撃であっさり照れ

決して使えない子ではありませんプンプン

(原神には「使えないキャラ」などいません)

 

 

【危険なゲーム】

左にいるのが 故シャルル

 

ボートでいっしょにいろんなところへ行きました

 

シャルルの悲劇の現場近く

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

許し難いエラーです

ボートに関するエラーは何度もありましたが

直ったものの信じたのが🐴🦌でした

 

マインクラフトなんぞを信用してはいけませんムキー

 

壁に埋もれて死んだオウムもいます

 

囲いに入れていたピンク色の🐑が消えたこともあります

🐺のいるようなところではないので

エラーでしょう

 

とくに危険なのがボートです

 

カプコン製のヘリの比ではありません

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

乗せないでください

 

気をつけてね

 

おしまい🐈