antiマインクラフト 2024年5月7日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

遺跡サーペントと戦うのに層岩巨淵の話を

全部やる必要はないんですね

やってから気づきました😅

 

2回やって符文の歯車も3つ

出たので、くっきー(久岐忍さん)の

突破もできるようになりました

この調子でやっていきたいと思いますウインク

 

バイオハザード コード:ベロニカ

に似たような生き物が出てきますね照れ

 

巨大ミミズ?

 

遺跡サーペントは機械みたいですが

 

serpentは大型の毒蛇を指すようですね

でも、蛇というより ミミズ に見えますキョロキョロ

 

効果的な攻撃方法はなんでしょうね

 

動画見たりしていますが、ダウンさせたことは

ありません

 

倒して爽快感のある敵ではないです

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

ボートに乗せていろんなところへ行きました

 

ところが、水路を通っていたら

消えました

 

「シャルルの悲劇」からちょうど4か月になります

 

ずっとインできずにいます

 

信用の出来ないゲームですから、やる気になりません

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

気をつけてください

 

とくにボートに乗せてはいけません

 

気をつけてね

 

おしまい🐈