antiマインクラフト 2024年5月5日 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【休日】

好物を食べ、推しマンガを楽しみ

面白い動画を見て

天気は薄曇りですが、いい日です照れ

 

【Prime video】

ここ数日、TRICKの一期と二期を見て

いましたが、二期をちょうど見終わりました

これから三期です

 

日本のドラマは見ませんが

TRICKは例外ですねウインク

 

 

故シャルル

 

いっしょにいろんなところへ行きました

 

ところが、あるとき

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

つまり、マインクラフトというのは

そういうゲームなわけです

 

とくにボートにはエラーが多いので

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

乗せないでください

 

ボート以外には

壁に埋もれて死んだオウム

囲いに入れておいて消えたピンク🐑

などなど

 

成猫さんは溺れないといいますが

どうだかわかったものじゃない

信用しないことです

 

でも、信用できないゲームを

遊べるものでしょうか?

 

「シャルルの悲劇」後はインしていません

明後日で「悲劇」から4か月になります

たぶん、このままインできないままなのでしょう

 

気をつけてね

 

おしまい🐈