antiマインクラフト 2024年4月28日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

愛猫シャルル

 

最初に見つけた村の地下道

 

地上にはほとんど手を加えていませんが

地下はいろいろと

 

川の下

 

広大な地下空間が広がっています

 

出入口の小屋は建てました

 

仲良きことは

 

川ですが村によって分断されています

 

川を通っていて 曲がり角を曲がったら

この村の街灯が見えました

 

それがこの、最初の村との出会いでした

 

村は、大きな湖の南岸に位置しているのですが

湖を通ってくると、この巨木がいい目印になります

 

 

シャルルとの楽しい思い出も

シャルルが消えたことで

終わりました

 

ボートに乗せて水路を通っていただけなのに

 

ボートは何度もエラーがありましたから

マインクラフトなどを信じるべきではありませんでした

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

気をつけてください

 

 

【原神】

「最強の星4キャラ」という動画を見ました

 

香菱ちゃん

ベネットくん

行秋くん

フィッシュルちゃん

久岐忍ちゃん

 

ベネットくん、フィッシュルちゃん以外はいます

使いこなせているかは疑問ですが😅

(香菱ちゃんくらい?5凸)

 

彼らがピックアップされた祈願のときにやれば

スターライトもたまる というものですねウインク

 

スターライト目当てに祈願やるとは爆  笑

 

でも、強いキャラを凸もできるし

悪いことではありませんてへぺろ

 

もちろん、欲しい星5キャラの祈願がくれば

そちらもやります

そのときに上記の星4キャラが入っていれば

最高なんですけれどね照れ

 

新MAPは分からないので放置😓

 

だから、アルレッキーノさんの強化もできないショボーン

 

それなのに新イベント?

 

めんどうです😓

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈