antiマインクラフト 2024年4月27日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

昨日は紅葉ノ庭に通い詰め

 

紀行の週任務の残りは

週Boss2体

地脈の花芽5つ

秘境6つ

必要な樹脂は280

 

2日で280なのでOK

 

今日のデイリー任務

「危険な輸送状況」は

敵がなかなか出ずにやきもき

あまり早く風船スライムを壊せば

つまらないですし

 

 

【シクラメン】

シクラメンも🌷が終わりですね

夏越しさせた株です

秋になって新しい葉が生えてきたのですが

何かに食われてしまいます

ヨトウムシ?

ヨトウムシって昼間は土の中にいるんでしたっけ

 

夜に見たら、ヨトウムシの幼虫ではなく

けっこう長いアオムシがいて、

そいつが元凶でした

 

元凶亡きあと、葉がたくさんになり

ツボミも上がってきて

見応えのある株になりました

すべてがおなじ色合い(白でふちが赤紫色)

ではなく、濃い赤の筋の入ったものや

濃い赤紫色一色の🌷もありました

 

夏越しは水を絶って球根状態で越させる方法と

水を与えながら越させる方法があります

私は風通しのいい明るい日陰に置いていました

日陰といっても最近の気温はふつうではないので

今年は冷房のある部屋に置いておこうかと思います

害虫もつかないだろうし

 

 

【マンガ】

首を長くしているマンガが4月30日に出ます

毎年、2月1日に発売されていたのに今年は

なぜか3か月遅れ

 

書店特典もまだわかりません

3日前なのに?

 

まんが王がめずらしく有償特典つき

 

わかっているのはここだけ

 

早くから予約しているのはkindle版のみ

 

早く特典教えてほしい

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

マインクラフトのボートは

カプコン製のヘリコプターの一万倍は危険

 

シャルルもその犠牲になりました

 

ボートに乗せて水路を通っていただけ

 

そういうゲームです マインクラフトは

 

お猫様やワンコを可愛がっている方は

注意してあげてください

 

気をつけてね

 

おしまい🐈