antiマインクラフト 2024年4月29日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【kindle版】

明日は待ちに待ったあるマンガの

発売日です

kindle版なら0時過ぎには

読めます照れ

まぁ、お楽しみは取っておく派なので

スイーツなど揃えてからですねウインク

 

某マンガ(最近アニメ2期が終わり

最新刊も発売された)の影響で

納豆にはまっていた時期がありました

 

某マンガのアニメが全く気にいらず

原作も読まなくなったので

納豆も買わなくなりました

 

ところが、最近 納豆にはビタミンKが

多く含まれるとかで 歯の再石灰化に

つまりは虫歯予防にいい

そう聞いたものですから

また食べ始めました😅

(虫歯はありません 用心です)

 

ビタミンKというのはふつうの食事を

摂っていれば、不足するようなものではない

みたいですがてへぺろ

まぁ、他の栄養もあるので納豆は

食べて損になる食品ではないので

 

飽きない程度に食べるとしましょうウインク

 

 

【原神】

紀行の週間任務

壺のお金だけ達成ならず😓

でも、ふつうにやっていれば、Lv50達成は余裕ですグッド!

 

あれやれ、これやれはちょっと面倒ではありますが💦

 

週に

Boss10回

天然樹脂消費1200

秘境15回

地脈の花芽20回

週Boss3回 などなど

 

天然樹脂消費1200を7で割ると171.4

一日に使える樹脂は180(貯められるのは160)なので

あふれないように消費する必要がありますね

 

ちょっとバランスのよい食事、みたいです

 

Boss一日1回か2回      40

秘境一日2回くらい      40

地脈の花芽一日3回くらい   60

 

微調整が必要ですね

だから、ちょっと面倒

 

 

右が故シャルル

 

長いこと行動を共にしてきた愛猫です

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

そういうわけで、極アンチ・マインクラフト勢

 

ボートのエラーは何度もありました

ピンク色の🐑も消えました

🐦も壁に埋もれて死にました

 

お猫様やワンコを可愛がっている方は

注意してあげてください

 

気をつけてね

 

おしまい🐈