antiマインクラフト 2024年4月19日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

故シャルル

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

あってはならないことです

 

マインクラフトには強い恨みしかありませんムキー

 

いい加減なゲームですプンプン

 

お猫様やワンコを可愛がっている方は

注意してあげてください

 

ボートは危険です

何度もエラーがありました

 

地下やせまい場所に連れていくのも

やめたほうがいいでしょう

 

壁に埋もれて死んだオウムがいます

 

囲いに入れて保護していたピンク色の🐑も消えました

(🐺地帯ではないので、何らかのエラーでしょう)

 

信用に値しないゲームですムキー

 

 

【原神】

フレンドさんが来るまで遁玉の丘の南で

あれこれやっていました

そこに行ったのは地脈の花芽(青)が

いたからで、倒す前に宝箱狩りをしました黒猫

 

破れ屋根の建物の中に暴徒がいます

屋根の穴から攻撃してあっさりウインク

アンバーちゃんならではのやり方でしょう照れ

 

ふつうなら正面から、岩兜の王とか倒して

宝箱のあるこの建物を目指すのでしょうが

まさか背後から来るとは お釈迦様でも

気づかないでしょうよ爆  笑

 

ついでに岩兜の王にもご挨拶を

 

アンバーちゃんだけでてへぺろ

 

原神といえば元素反応を駆使して

敵を倒すのがふつうでしょうが

これも楽しみ方の一つですウインク

 

アンバーちゃんは偵察騎士ですから

単独行動ですよね

なら、いろんな元素をつけるのは

無理なんじゃあ?爆  笑

 

まぁ、どんなことができるか

ためすのも楽しいのです照れ

 

瞬殺するのも、弱点をついて

時間をかけて倒すのも

楽しみ方の形ですよねウインク

 

イベントで地脈の花芽のドロップアイテムが

2倍になるというのがありますね

今日初めてきちんと知ったのですが😅

 

フォンテーヌで地脈の花芽をやるのは初めてです

ヤドカリって敵として見たことはないのですが

地脈の花芽の守護者として現れるなら

倒すまで

 

ヤドカリって🔥元素ですよね

ふつうならバーバラちゃんとかでしょうが

ここでもアンバーちゃんでてへぺろ

 

盗賊討伐もアンバーちゃんでやります爆  笑

 

遠距離射撃で終わることもありますが

やつら、雑魚はうろちょろしますからね

マシンガン・アンバーちゃん戦法で

 

蒼翠の狩猟弓の吹き寄せ効果もあるので

雑魚集めにはピッタリグッド!

 

フレンドさん曰く  

アンバーちゃん、なんでも出来るんだね~って

そうそう、優秀なのですウインク

 

ある、Vtuberが もういらない とか

暴言を吐いていましたがムキー

 

いらないのはお前だよプンプン

 

と思って、そのVtuberは見なくなりました

もう名前も覚えていませんが爆  笑

 

フレンドさんのヨォーヨちゃん

Lv70にラブ

 

私たちのランクではmaxです

 

次は天賦Lv上げたりですね

 

楽しみです照れ

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈