antiマインクラフト 2024年4月20日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

故シャルル

 

お猫様やワンコを可愛がっている方にとって

マインクラフトは 危険なゲームです

 

いつ可愛がっている子が消えるかわからないからです

 

シャルルとは世界中を何度も周りました

それをあっさり消されたら?

 

こういう水路を通っていたら

消えました

 

シャルルの悲劇から3か月半ぐらい経ちますが

おそらくもうインすることはないでしょう

 

全く信用に値しないゲームです

 

 

【原神】

沈玉の谷の懸練山のワープポイント探し

3度めくらいの挑戦

 

上にあるのは確かだろうけど😓

 

どうせ見つからないんだろうと

思っていると

 

謎の珠が!びっくり

それに触れると上空に運ばれ

気付くと横にはワープポイントがありましたラブ

 

そこから見える亭(ちん)で

一休み照れ

 

しばらくしてフレンドさんからチャットが来ました

 

フレンドさん、眠いっていうから

「寝たら?」と言ったのですが

「ちょっとだけ」からフォンテーヌで宝箱狩りに

 

懸練山のワープポイント、開放できていないそうで

いいところ と言っていましたウインク

 

仙人に会いそうな場所です

璃月にはいっぱいいたのにてへぺろ

 

フレンドさん、かずくん(万葉くん)や

水ソムリエ(ヌヴィレットさん)がいますから

だんだんと戦闘も派手になってきました爆  笑

私もお気に入りのキャラが来たら、祈願やりたいです黒猫

2人分(180連×2)+αの原石は用意しているのですが

来ないことにはねぇ😓

 

味気ないけど、選べる星5・星4キャラ券祈願を

やれば、いつでも好きなタイミングで

お財布事情に応じて引けると思うのですが👛

 

数か月~一年以上待たせるっていうのはね

 

短気な人なら飽きてやめてしまうかもしれませんよキョロキョロ

 

「期間限定」を利用するのって 古い

と思うんですけどね

 

やはり、「期間限定」を振りかざした方が

売り上げが多いのかな

 

どうなんでしょうね

 

まぁ、どんなに待たされたとしても

可愛がっていたキャラが消えるような

KSゲーよりはマシですが

 

ボート危険!ガーン

 

絶対に乗せないでえーん

 

気をつけてね

 

おしまい🐈