antiマインクラフト 2024年4月18日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

故シャルル

 

今時、こんなゲームをやっている方がいるかは

分からないので注意喚起が必要なのか

 

まぁいちおうです

 

マインクラフトではキャラが消えます

 

かわいいアニマルさんを可愛がるために

始めようという方には

やめた方がいいと言いたいですねプンプン

 

 

(悲劇の4日前のシャルル)

 

 

シャルルは3代目冒険家

ボートに乗せていろんなところへ行きました

 

ところが、水路を通っていたら

消えました

 

可愛がっていた子を奪われたら、そりゃあ

アンチ 極アンチにもなりますよ

 

このKSゲーには強い憎しみしかありませんムキー

 

2020年1月3日

 

初めてのヤマネコちゃんは家の最上階(7階)で

生まれました

エッグアニマルです黒猫

 

ヤマネコちゃん用のハウス

 

 

この日ジャングルに行くと・・・

 

初ヤマネコちゃん発見!ラブ

 

温室みたいなハウスにひとり置いておくのも

かわいそうな気がして

ハウスに連れてきましたが

敷地の関係もあって

せまいのです

ですから、張り出し部分を増設しました

 

遊ぶ場所としては使っていました

 

村の近くではないのにスポーンした子びっくり

 

三猫村 の「三猫」様たち黒猫

 

このハウスは村に近く、村人が

しばしば入りこむので

別のところに もっと大きなハウスを

建てて、引っ越してもらいました

 

 

【原神】

昨日のデイリー任務

 

奥蔵山東スタートの「駆け抜けろ」

アンバーちゃんルートと呼んでいます

 

まずは上の台地のヴィシャップを倒して

電気水晶2個を採ります

 

スタート地点では、ウサギ伯爵と

グゥオパァーを出して

スライムを始末するのですが

香菱ちゃんじゃなくて、ノエルちゃんに

していました

 

あたふたしていたので、やり直すはめに😅

 

「浪に覆われ」 弧雲閣

山に登りました

失われた神の瞳があります

届かないのですが・・・

 

主人公が岩元素なら獲れたかも

 

頂上から飛んだのですが・・・

通り越していました

思ったより手前でした

 

浪に覆われの場所は周りに高い足場が

あるので、のんびりとアンバーちゃんで

始末していけば終わり

🔥アビスのシールド破壊には

バーバラちゃんを使いましたが

中身の始末はアンバーちゃんで

 

 

今日のデイリー任務

「危険な輸送状況」 無妄の丘の南のワープポイント下

風船スライムに乗るの失敗

「雨のような矢を!」をお見舞いしていると

3ヒルチャールが来たので、そこで吹き寄せ効果で

倒し、坂を下りていくと

左に監視塔に射手 右にも射手

そのあとにシャーマン

 

すべて倒し、風船スライムについていきました

 

蜂?が出て相手をしていると風船スライムにも

当たったり

 

あっさり壊しては面白くないてへぺろ

 

左に岩、その外に氷スライムがいるあたりで

ヒルチャール2、暴徒、氷スライムと

いっぱい💦

 

ヒルチャールに「雨のような矢を!」

暴徒を倒してもいいのですが

風船スライムが見えなくなったので、

あとを追って破壊しましたてへぺろ

 

「金城湯池」慶雲頂の西側下

アンバーちゃんで

 

じつは汎用性が高いのですグッド!

🔥系には使いませんが

スライムくらいならてへぺろ

吹き寄せ効果でダメージを与えられますし

 

 

フレンドさんとアレフ狩りに行ったのですが

やはり、アンバーちゃんじゃないとねウインク

 

誓いの岬の先に 変わったヒルチャールがいました

 

今まで出会ったことあるか聞いたら

あるけど、攻撃してこなかったから

倒さなかったそうです

なんか自分が「悪者」みたいに感じました😓

 

キャベツくれたので、

キャベツ農家さんか~って

 

なるほど爆  笑

 

フレンドさんとどんな編成にして

どう戦うか話し合ってやるのは

楽しいですね照れ

一見さんとではこうはいかないでしょう

(PS5のコントローラーで打つの大変だって

理解してくれていますし)

 

だから、どんなに強かろうが

一見さんは お・こ・と・わ・り です

 

だいたい、どんな基準で申請して来るのでしょう

まぁ、素材狙いなんでしょうけどね

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈