antiマインクラフト 2024年4月17日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

故シャルル

 

マインクラフトでは、

キャラが消えます

 

可愛がっていた子が消えたら?

 

そういうゲームです

 

事故で消えるというのだったら

悲しいけれど、自己責任でしょうが

 

シャルルは3代目冒険家として

世界中を回りました

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

まぁ、こんなゲームを信用するのが悪い

といわれれば 全くその通りです

 

そんなゲームを不幸にしてやっていて

お猫様などを可愛がっている方には

注意喚起しなければならないと思って

思い出したくもないゲームのことを書いています

 

ボートは危険

 

消えた

 

ふう

 

シャルルの場合はボートはそのままで

シャルルだけ消えて

そのままです

どこかにいてほしい

そう思うのですが

イン出来ません

今日で3か月10日になりますが

 

狭い場所も危険かも

地下とか

 

壁に埋もれて死んだオウムがいます🐦

 

いい加減なゲームです

 

よくこんな情けないゲームを有償で提供できるものです

鉄面皮すぎます

 

2代目冒険家Petit

 

初代冒険家ヤマネコちゃんと同時に

行方不明になり

数日後発見されました

もうボートには乗せません

というかインしていないのですが

 

 

マインクラフトは全く信用に値しません

可愛がっている子には十分気を付けてあげてください

 

 

【原神】

昨日はフレンドさんお出かけ

 

ソロで太山府6回やってトワリン

 

トワリンはLv50にしました

苦労するイメージがあって💧

 

いちおうノエルちゃんを入れましたが

シールダーとして

 

ところが、爪攻撃にバーバラちゃんとリサさんを

使ったら え?びっくりというくらい速くトワリンダウン

背中の赤いのを攻撃 バーバラちゃんとリサさん

トワリンのHP半分に

 

地割れで足場を移動

 

爪攻撃+背中の攻撃

 

この2回で終わりでした爆  笑

 

次からはLv60にします

 

ノエルちゃんはほとんど出番なしでした😅

次は頼むねウインク

 

 

【1:2】

会心率と会心ダメージは1:2くらいがいいと

されていますよねグッド!

 

アンバーちゃんの数値を確認すると

会心率が50%ちょっと 会心ダメージが112%くらい

いいんじゃない?ラブ

 

でも、弓って弱点を射たら100%だったような

なら、会心ダメージを上げたらいい?ウインク

 

そう思ったのですが、ボスには弱点がないそうで😅

 

上手い話はないですね爆  笑

 

 

【危険な輸送状況】

 

きょうはデイリー任務まだです

 

きのうは無妄の丘の南のワープポイント下

今度は「危険な輸送状況」🎈

(「金城湯池」の場所でもありますね)

 

スタートしたら「雨のような矢を!」を

さっそくヒルチャール3体が邪魔しにきます

ウサギ伯爵をプレゼントして道よこを進みます

ちょっとして追ってきました

 

新しい弓、蒼翠の狩猟弓は通常攻撃でも

吹き寄せが発生するので、遊んでやりますてへぺろ

吹き寄せはダメージを与えるので

ヒルチャールには効果が大きいですウインク

 

監視塔の射手を始末したあと

シャーマンも同様に

そのあと風船スライムを遠距離射撃で

 

それでも半分行かないくらいグッド!

 

この危険な輸送状況

初めは執拗に風船スライムにくっついて

必死に射撃していたものでしたが😅

 

今では楽しいデイリー任務です照れ

 

初めは苦労して

どうしてこんな任務をデイリー任務に入れるんだ!ムキー

って怒っていたんですどね💦

 

火力が低いうちは大変かもしれませんショボーン

 

今ではヒルチャールやシャーマンは一撃か

吹き寄せ効果でとどめですからウインク

 

 

 

 

風船スライムの上に乗って攻撃とか言われますが

落ちずにいるの大変そうガーン

私には向きませんてへぺろ

 

手持ちキャラでいろいろ試してみるのも

原神の楽しみでしょうねニコニコ

 

 

ボートに乗せるのはやめましょう

 

絶対ダメ

 

マインクラフトを信じてはいけません

 

シャルルの悲劇の5日前

 

ピンク色の🐑も消えました

 

気をつけてね

 

おしまい🐈