antiマインクラフト 2024年4月16日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

故シャルル

 

マインクラフトでは、可愛がっていた子でも

容赦なく消えます

 

シャルルも

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

砂利に埋もれて、とかではありませんムキー

 

地下も危険かも

 

壁に埋もれて死んだオウムがいますえーん

 

注意喚起であっても

書くのうんざりしてきましたショボーン

 

本当に最低のゲームですプンプン

 

 

【原神】

フレンドさんが樹脂を20使うと

ほぼ同じになるので、地脈の花芽を

やってもらいました

 

地脈の花芽(黄色)って

銀行みたいですね

 

ヒルチャールたちは

いわば、ガードマン?

 

ということは・・・爆  笑

 

Go To 😅

 

 

Boss級を3つやって

清泉町の南の秘境に

行きました

 

ウミレイシ狩りや

宝箱狩りにも

 

マルチでは敵の配置や数も

変わるのでしょうか?

それとも勘違い?

 

フレンドさんと敵を倒すのは

楽しいです爆  笑

 

第五人格で知りあって

原神に誘ったフレンドさんです照れ

 

モンドの評判任務

 

討伐任務、3回とも

遺跡ハンター

 

評判任務の遺跡ハンターって

殺意が高くないですか?ガーン

 

地脈の花芽とか 宝箱を守っている、

休んでいる遺跡ハンターは

のんびりしているのに

 

璃月の評判LvはMaxになったので

元素視覚で探したりせずに済みますが

モンドはまだまだ探さないといけませんショボーン

 

崖を上ったり、逆に飛んだり

面倒すぎるえーん

 

きょうは香菱ちゃんの天賦本秘境に

行こうと思いますウインク

フレンドさんの香菱ちゃんを

強化しなければ

 

 

【アニメ】

プライムビデオにも今期のアニメが

載るようになり・・・

2本見てみましたが

やはり・・・😓

一話見たのはいい方

もう一つは数分見て諦めました💦

最近のは見たいのがありません

 

社会に大きな影響を与えたアニメ

とかいう動画を見ました

うんうん なるほどねグッド!

 

もちろん、知っている

(よく知っているものも)

ものばかりですが

 

見たことのない作品も一本あります

有名だから、見る というものでも

ありませんよねてへぺろ

 

【伝説】アニメが大ヒットした結果起きてしまった事9選

ゆっくりアニメ闇図鑑

 

最近の作品も入っていました

『推しの子』

いろんな意味ですごいですからねラブ

入っていて当然かもウインク

 

ということで、また見ています

第1話を超える回はあるのかな?

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈