antiマインクラフト 2024年4月15日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

故シャルル

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

可愛がっていた子が、何の落ち度もないのに

消えれば 誰だって アンチになるでしょう

 

落ち度はありました

 

マインクラフトを信じてしまったことですね

 

とんだ🐴🦌でした

 

成猫ちゃんは溺れない といいます

 

信用は出来るのでしょうか

 

ボートに乗せるのは やめましょう

何度もエラーが起きていますえーん

 

狭い場所に連れていくのは やめましょう

壁に埋もれて死んだオウムがいますショボーン

 

 

【原神】

フレンドさんが来たので

爆炎樹

ローデシア(純水精霊)

無相の草

 

(呼び方バラバラ)😅

 

をやったあと

 

セシリアへ

 

そのあとが長く

稲妻・セイライ島へ

 

フレンドさんはセイライ島が未踏査でした

それで七天神像の赤いビームを目指しました

 

ところが、開放できない?ガーン

 

マルチを解除したら?

元の場所(セシリア)に戻る?

 

フレンドさんはセイライ島のままで

私だけセシリアに戻ったのかもしれませんね😅

 

とにかく、セイライ島へ進出して

浅瀬神社にお参りするのは

フレンドさんにとってもいいことですからてへぺろ

 

ボート楽しんでもらえたみたいです

 

同じ船でも 安全面は大違いですねキョロキョロ

 

原神のボートって、スメールでまず体験する

ものでしょうが

私の順番は

フォンテーヌ→稲妻→スメールでしたてへぺろ

 

かなり自由ですね爆  笑

 

 

デイリー任務

 

無妄の丘の南のワープポイント下に

紫のがあります

 

危険な輸送状況? いや

金城湯池の可能性も

 

金城湯池でした

 

南天門に

これは危険な輸送状況に決まっていますウインク

 

まず、「雨のような矢」をお見舞いし

最初の監視塔の射手を始末し

シャーマンは無視

2つめの監視塔の射手は気づいていませんでしたが

始末し

風船スライムを破壊

 

すべてアンバーちゃんによる遠距離射撃でウインク

 

それにしても、風船スライムの弱点って

どこでしょうね

弱点があるとしてですが・・・黒猫

 

人型(けもの型とかも)の敵だと

眉間を射ればいいでしょうが

 

ついで、金城湯池をやりましたが

アンバーちゃんだけで照れ

 

吹き寄せ効果のある蒼翠の狩猟弓が

それを可能にしましたグッド!

 

元素反応無視の戦い方

かなり自由ですね爆  笑

 

でも、楽しければいいんですてへぺろ

 

エイムの練習にもなりますしねウインク

 

気をつけてね

 

おしまい🐈