antiマインクラフト 2024年4月14日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

故シャルル

 

3代目冒険家として

いろんなところへいっしょに行きました

 

ボートに乗せて

 

そのために村々を水路・鉄路で結びましたし

村の地下には長大な地下道、ホールを

作りました

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

マインクラフトには 強い憎しみしかありませんムキー

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

十分気を付けてください

 

マインクラフトのボートは

カプコン製のヘリの一億倍以上危険ですムキー

 

地下も危険

 

壁に埋もれて死んだオウムがいますプンプン

 

 

 

【原神】

フレンドさんとBoss級4体連続

あふれてはいなかったと思いますが

いいタイミングでフレンドさんと会えましたグッド!

 

 

セイライ島のセイライ丸で武士狩りをしていました

 

アンバーちゃん with 蒼翠の狩猟弓

 

とくに褒められることもない紀行武器

 

会心率27.6%

通常攻撃と重撃が命中時、50%の確率で風の目を生成し、

近くの敵を吸い寄せる

0.5秒毎に敵に攻撃力の40%のダメージを与える

継続時間4秒、14秒毎に1回のみ発動可能

 

面白いですよ照れ

 

次の紀行武器は両手剣にしようかと思っていたのですが

凸もいいかなっててへぺろ

 

あるいは

もう一つの紀行弓武器の

 

烈日の後嗣 とか

 

こちらも面白そうですウインク

 

 

きょうはデイリー任務一つめ

華光の林というか慶雲頂の西麓で

「拡張する邪悪」

南天門のワープポイントから

(ふつうなら慶雲頂から飛びますが)

 

寄り道ばかりでまだやっていません😅

 

らんらんる~が聞こえるので

すぐそこです

 

暴徒2体+建物に1体

遠距離射撃で暴徒1体を建物から出さずに

始末 岩盾持ち

宝箱3個

 

あと、狂風のコアがいました

アンバーちゃんと相性がいい敵なので

好き爆  笑

 

また宝箱

 

仙霊さんを追って 宝箱

 

ここ美味しいのでフレンドさんの

お手伝いしたいと思いますウインク

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈