antiマインクラフト 2024年3月20日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【第五人格】

近頃は朝のランク戦をさぼり気味です

5時前に起きるのはいいのですが、

ぼんやり頭でまともに出来るわけもないし

とにかく眠い

 

義理ランをやって大した報酬もないのですから

ぐうたらにもなります

ファーチェでつかまり、飛んでしまえば

仲間にも迷惑をかけるでしょう

ポイントが低すぎて、また一戦やるのも苦痛

 

なら、どうしたらいい?

ランク戦やさおに!

サバイバーのためになるし、

私設bot回みたいなものです

botサバイバーは殴ってくるし、ダウンすれば

バトル時間も伸びます

それに、やさおにだと3000ポイントくらいはいくので

義理ランも3戦で済みます

これもある意味、「アンチ」なのかもしれません

でも、勝てないってストレスに感じているサバイバーには

うれしいことなのではないでしょうか

 

ゲームがつまらないと感じれば、やらない やめる

となっていくでしょうし

 

いいことです

 

そういうことにしておきましょう

 

きょうのランクやさおにはbot回でした

3戦ともbotを追いかけ回し、4人とも出してやりました

土曜になったら、botたちには犠牲になってもらい

一勝させてもらいます

あとは、5戦くらい生身のサバイバーにやさおにです

 

 

 

【危険なゲーム マインクラフト】

故シャルル

 

マインクラフトにたいして「アンチ」なのは

愛猫シャルルを消されたからです

当然でしょうプンプン

 

ボートに乗せて、水路を通っていただけで

長年の「友」を消されたのですから

絶対に許しませんムキー

 

あと、同じ思いをする方が出ないように

注意喚起しないといけないと思ったわけですショボーン

 

初代冒険家ヤマネコちゃんと

2代目冒険家Petit

 

このふたりもボートのエラーで

行方不明になりました

その後、発見できましたが

シャルルは見つかりませんでした

 

Petitの桜が見えます

行方不明になったPetitが見つかったところ

 

 

 

【原神】

紀行というのは、最後までやれるものでしょうか?キョロキョロ

ガチ勢しか達成できないとか

一日中やらないと無理 とかなら

やる気が失せますが、出来るのなら

「天空紀行」や「真珠の歌」を買ってもいいと思います👛

 

原神攻略で、「天空紀行は買うべきか?」

というのがあります

「買うべき」というのが答えですが、

それもクリアできなかった場合は

もったいないような・・・ショボーン

 

まぁ、途中まででも「おいしい」のは

たしかかもしれませんが

 

第五人格のフレンドさんと原神をやっていて

「何をやるべきか」と聞かれます

 

「紀行」にあることをやろうって

言ったのですが、これは自分にも当てはまること

なんですよねてへぺろ

 

最近は「地脈の花」とかやっていませんでした

 

でも、あれやれ・これやれって言われるのも

違う気がしますけどね

 

なんか チュートリアル的な感じもありますね

 

バーバラちゃんのために 純水精霊に行ったものの

勝てないっていうフレンドさんのために

今夜は助っ人しようと思います

 

純水精霊? おまかせあれウインク

 

うちのバーバラちゃんに持たせた

万国諸海の図譜

Lv60になりましたニコニコ

現在のランクでの上限が70なので

そこまでは強化しないとです

 

以前持たせていたのはもっと弱い法器(Lv40)でしたから

よくそんなので戦わせていたものだと

苦笑ものです😅

 

 

【プライムビデオ】

昨夜は久しぶりに

『ファイナル・デスティネーション』を

見ました

シリーズがあるそうですね

『2』は見たことがありますがキョロキョロ

どこが『2』なの?

さっぱりわからない

シリーズ的には面白くない映画でした😓

 

でも、第一作は好きです

これでB級映画になると、邪悪な存在が

現れて失笑するところですが

それがないニコニコ

 

ちょっと『Another』みたい

 

『Another』の方があとですが

 

そのあと、おすすめに出た

『ゴースト・シップ』を

これも久しぶり

描写がグロいえーん

最後が「怖い」ですね

終わってないぞ っていうのがガーン

 

 

🐴がシャルルを落としました

「万死に値する!」プンプン

 

なら、マインクラフト関係者は?

「万」どころじゃすみませんよねムキー

 

気をつけてね

 

おしまい🐈