antiマインクラフト 2024年3月21日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム マインクラフト】

今は亡き愛猫シャルル

 

シャルルとはいろんなところへ行きました

3代目冒険家です黒猫

 

ボートに乗せて、水路を通っていたところ

消えてしまいました

 

ショックすぎて、2か月半経ってもイン出来ずにいます

信用ゼロのゲームで遊ぶ気にはなれないのもあります

 

信用すると、わたしみたいな目にあいますショボーン

 

 

【原神】

昨夜はフレンドさん(第五人格の)のお手伝いをしましたグッド!

純水精霊

役に立てて何より照れ

 

アチーブメント

「来た、見た、勝った」のために

特産品を採らせてもらいましたウインク

(なぜ、ガイウス・ユリウス・カエサル?)

このアチーブメント、第一段階が特産品5個

第二段階が20個でしたか

第三段階は・・・

 

ドドリアンを20個とかじゃなくて

いろんな種類の特産品を合計20個でいい感じがします

国が違ってもいいのかは不明です

 

フレンドさんに以前話していたのですが

再度、空月の祝福を買うようにすすめましたニコニコ

 

買う!そうです爆  笑

 

フレンドさんはヨォーヨちゃんを使っているのですが

ナヒーダちゃんの名前を出したら、お迎えしたいって

 

ですよね~ラブ

 

時間はかかるでしょうが、いつかはお迎えします照れ

 

草元素キャラっていないので使ったことが

ないのですが😅

 

気をつけてね

 

おしまい🐈