antiマインクラフト 2024年3月19日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム マインクラフト】

😅

 

故シャルル

 

あなたの愛猫ちゃん、ワンコが消えてしまったら?

 

マインクラフトでは、いつ起こっても不思議ではありません

 

ボートには乗せない

地下に連れていかない

 

それでも、「おすわり解除」が起きる可能性が

あります

 

ワープしてきたところにマグマがあったら?

怖すぎるでしょう?

 

可愛がっている子がいきなり消えてしまうって

 

そういうことです

 

マインクラフトは信用できないゲームですムキー

 

ボートから消えて、あとで保護できた初代冒険家ヤマネコちゃんと

2代目冒険家Petit(右)

 

故シャルルの師

 

もう会えないんだよ

 

 

ヤマネコちゃんの発見場所

 

 

【原神】

紀行ってがんばれば、最後までクリア

できるのでしょうか

 

できるなら、天空紀行とか その上を

買ってもいいけど👛

 

「がんばる」っていうのもねぇ😅

 

とりあえず、やってこなかったことから

始めました

 

地脈の花とか 鍛造とか

 

Boss級を倒すというのは、ベトとかアレフ、

ローデシアでいいようですニコニコ

 

秘境にもいかないと

まぁ、武器強化に必要な素材を獲りに行きますからね

 

アンバーちゃんの西風猟弓をようやくLv70に

 

冒険ランク35ではmaxですグッド!

 

ヒルチャールが一撃で吹っ飛ぶのは

気持ちいいです爆  笑

 

 

バーバラちゃんのために「金珀・試作」を鍛造

するつもりが、「万国諸海の図譜」を作ってしまいました

まぁ、こっちもいい武器だし、「金珀・試作」がバーバラちゃんに

合うのかわからないし・・・

また法器の原型が落ちるのを気長に待ちましょう

 

「📚型」の法器の方が好きですしてへぺろ

 

 

今朝は第五人格やったあと、原神コラボじゃがりこを

ポリポリやりながら、ビール※をちびちび飲み

アンバーちゃんの動画を見ていましたウインク

 

「使えない」とか失礼な意見がある反面、

とても強いアンバーちゃんを使っている方々も

いるんですよねラブ

うれしい限りです照れ

要は「腕」次第ということでしょうか爆  笑

 

※アルコール分 0.00%のビールです

お酒は飲みませんてへぺろ

 

 

【DVD】

久しぶりに『セルラー』を見ました📺

一人息子を学校に送り出した女性

(キム・ベイシンガー)

勝手口のガラスドアを破って侵入してくる

数人の男たち

思わず笑ってしまいました

なんでいるんだよ~って爆  笑

 

久しぶりすぎて忘れていました😅

 

侵入した男たちのリーダーが

なんと、ジェイソン・ステイサム爆  笑

売れていなかった頃?

 

しらべてみたら

 

『トランスポーター』(2002)

『ミニミニ大作戦』(2003)

『コラテラル』(2004)

『セルラー』(同)

『トランスポーター2』(2005)

 

そんなことはありませんね

 

吹き替え版で J・ステイサムの声が

ザコ悪人風💧

もっと、イケボの人にしようよキョロキョロ

 

『セルラー』ストーリーも面白いですニコニコ

 

クレジットを見ていたら

ストーリーがラリー・コーエンってびっくり

 

監督は違いますけど

 

Blu-ray出してくれないかなウインク

 

在りし日のシャルル

 

気をつけてね

 

おしまい🐈