antiマインクラフト 2024年3月16日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

今まで週ボスはやっていませんでした

でも、武器の原型はほしいし・・・てへぺろ

 

まずは、トワリン

ノエルちゃんで攻撃、

バーバラちゃんで回復

 

思ったより削れない😓

 

それもそのはず、

ノエルちゃんがLv40で

トワリンがLv60ですから

ちょっと無理えーん

 

トワリンのLvを40に下げて、香菱ちゃんでやったら

あっさりすぎびっくり

こんなものなんですねてへぺろ

欲しかった北陸弓の原型までくれましたラブ

 

北風の王狼Lv51

アンバーちゃんと香菱ちゃんで倒しました

武器の原型はなし

あまり出ないそうですからね

 

北陸弓の原型はビギナーズラックなのでしょう照れ

 

原神の祈願、ガチャには何の期待も

していないのですが・・・

確率だって、1回で☆5が出る可能性も

ゼロではないでしょうが、そんなの聞いたことがない

そう思っていました 昨日、あるVtuberさんの動画を見るまでは

 

始めたばかりで祈願の仕方も分かっていない、あるVさん

原石315個で、アルハイゼン・ガチャをやろうとしていましたニコニコ

 

原石160個で紡がれた運命1個に変換グッド!

で、引いたら 金色!ガーン

それで、アルハイゼン!って

これまたビギナーズラックの最たるもの?

 

このVさんのところにはお猫様がいて

動画にも可愛い声が入っていたりします

だから、このお猫様による「招き猫」効果なのではないかと

思っています黒猫

 

(今も声がしています ゲームやっていないで

お猫様と遊んであげなさい)照れ

 

お猫様と遊ぶといえば、璃月港の港のお猫様オレンジちゃん🐈

デイリー報酬をもらって、探索派遣まで14分あったので

会いにいきました

可愛いラブ

 

そこへ笙子がやってきて

オレンジちゃんを押して下に落としました

低い段一つですが、無礼な!

万死に値するっ!プンプン

また戻ってきて、オレンジちゃんのしっぽを踏みそうになるし

 

「推し」てもいいが、「押す」な!ムキー

 

アンバーちゃんの弓攻撃したら

怖がっていました

香菱ちゃんでグゥオパァー出すと拍手って!

手品じゃない!

馬鹿にしてるの?プンプン

 

璃月港は外国人いっぱいとか言っていますが

自分だって璃月人じゃないし、誰目線?

お猫様に無礼を働くと 天権に言って

稲妻に強制送還させるぞムキー

政治亡命ってわけじゃあるまい?

どうせ密入国者でしょ?プンプン

 

 

北陸弓の原型で何を作りましょう

 

破魔の弓って

浜で奇妙なホラガイを集めないといけないから

「はま」だったり?

浜の弓・・・爆  笑

 

(Vさん お猫様に攻撃されていて動画中断

いいですね)

 

お猫様可愛いラブ

 

 

【Ib】

amazonからネコポスで来るというIb

18時半には来ていたようで・・・

ポスト投函?

それにしては厚さがあるような・・・

ネコポス???😅

 

圧を感じる?爆  笑

 

(Vさんのお猫様、遊んで満足してくれて

横にいるとか いいですね)ラブ

 

 

【危険なゲーム マインクラフト】

お猫様を大切にしないゲーム、マインクラフト

 

愛猫ちゃん、故シャルル

いっしょにボートに乗って世界を巡りました

でも、水路を通っているとき

いきなり消えました

どこかにいないかと探したのですが

探し続けるのは精神的にきついので

できません

インするのも無理なので

 

(お猫様がコップ倒したみたい

💻にはかかっていないようですが

やるなぁ)爆  笑

 

マインクラフトのボートはカプコン製のヘリコプターより

はるかに危険

 

(絨毯が吸ったようです

かまって欲しいんですね)爆  笑

 

みなさんの愛猫ちゃん、ワンコの安全のため

くれぐれも気を付けてください

ボート、だめ!

マインクラフトを信用してはいけません

大事な子を失いますよショボーン

 

 

【DVD】

予定通り、『大統領の陰謀』を見ました

ダスティン・ホフマンにロバート・レッドフォード

面白くないわけがない照れ

 

ダスティン・ホフマンは『パピヨン』の3年後なのに

ずっと若い!びっくり

「化ける」俳優さんっていますよね

彼もその一人照れ

『パピヨン』見たくなりましたラブ

リメイク版があるそうですが

ダスティン・ホフマンとスティーブ・マックイーンのより

いいものが作れるとか考えるのがそもそもおかしいキョロキョロ

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈