antiマインクラフト 2024年3月17日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

愛猫シャルル

 

いや、故シャルル

 

シャルルをボートに乗せて、水路を通っていたら・・・

消えました

 

それがショックで2か月経っても

イン出来ません

 

小さい子とかだったら?

さらにショックに違いありません

 

ボートのエラーは前にもありました

直ったと思って、ボートを使ったわたしが

「🐴🦌」でした

 

マインクラフトなんか信用すべきではなかったのです

 

今となっては同じ目に遭う方が出ないように

注意喚起するくらいしかできません

 

このあたりの地下で工事をしていたので

ずっとここにいました

 

 

 

【原神】

昨日新たに出来た第五友さん 

※「第五人格」のフレンドさん

 

やさおにしたときに、パンダ少女ちゃんでした

※ハンターはしません! やさおにの時だけ

 

きょう、お話していて 原神をやっていますと言うと

私も!ってびっくり

周囲でやっている人がいないそうです

冒険ランクもずっと上で☆5キャラもいっぱい

ガチ勢だ~爆  笑

少なくとも、私の目にはそう写ります

楽しく原神の話をしました照れ

 

お友達作るには「第五人格」いいんですけどねてへぺろ

 

 

【コミックス】

4/8に最新巻が出る某マンガ

アニメが気に入らず、それから原作も

読んでいませんが

いちおう、買うことは買っているのです

書店限定版とかけっこうするんですよね

たいした特典でもないのにキョロキョロ

それでも、「限定版」には弱いので

買ってしまいます💧

 

アニメイトさんがいち早く予約受付を開始しましたが

他はまだでした?

一昨日?になってから

 

柳正堂書店、まんが王、ゲーマーズ、メロンブックスと

一気に予約を開始しました

 

あとは、とらとZinくらい

この2店は有償特典はないでしょうから

安上がり

 

4月末にも別のマンガあるし

うれしいような、そうでないようなてへぺろ

 

4月末といえば、アニメイトさんの2つの

アクリルパネルがあったり 

※上記のマンガの

 

 

どうせ届いても開けもせず積んでおくだけなんですけどね😅

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈