antiマインクラフト 2024年3月15日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【第五人格】

今朝の義理ラン3戦は

分け・3逃げ・3逃げで

3戦とも出ました

 

いつもこうだといいのですが

 

それでもやっぱり、原神の方が

ずっと面白いです

 

フレンドさんを作るには

第五人格の方がいいのですが

 

最も仲良くしてくださっている方と

原神で遊んでいます

 

フォンテーヌで 遺跡ハンターを倒そうとしたら

遺跡守衛も来て たのし~

 

暴徒2体いたので狩りに行くと

岩兜の王まで出てきて大乱戦

終わってから最高~って言うと

ある意味怖いって

だって楽しかったのですから

 

デザートに遺跡守衛を狩って終わり

もっと楽しませてくれよ~って言うと

 

言ってみたい って

 

遺跡守衛は好きですから

 

今夜も軽く遊びます

 

 

【fire TV stick】

昨夜から機嫌悪し

それで、DVDを見ました

『禁断の惑星』

のちのSF映画に多大な影響を与えた作品ですよね

 

機嫌の悪い子はほっておいて

PS5でprimeとYouTubeが見られるようにしました

早く機嫌を直してもらいたいものですが

これを機に手持ちのDVD映画でも見直そうと思います

 

今夜は『大統領の陰謀』でも

 

ロバート・レッドフォード好き

 

 

【最も危険なゲーム】

というのはギャビン・ライアルの小説ですが、

その名に恥じないのがマインクラフトです

 

愛猫ちゃん、ワンコを可愛がっている方には

とくにそうです

 

可愛がっている子がいきなり消えたらどうしますか?

ありえないですよね

 

マインクラフト関係者を侮蔑の眼差しで

見下ろす故シャルル

 

 

ボートには乗せない

地下には連れていかない

 

あとは・・・

 

信用しない

 

いっしょにいた時間に比例して

悲しみも怒りも憎しみも大きくなります

 

みんななかよし

 

だったのに

 

 

今となっては同じ思いをする方がいないように

注意喚起するしか出来ません

 

おしまい🐈

 

気をつけてね

 

【Ib】

配達中になっています

一日早いですウインク

さすがamazon仕事が早い照れ

JPもありがとう黒猫

 

あ、クロ●コか爆  笑