antiマインクラフト 2024年3月14日 追記あり | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Ib】

amazonから発送したという通知がありました

ん?

何か買ったっけ??

 

見てみると・・・

amazon限定版

 

注文日を見ると

2023年10月11日

 

そりゃ覚えていませんよね😅

 

ちょっとしたら(3/22に)

『Stray』2周めを始めようと

思っていました黒猫

 

『Ib』はいつからにしましょうか

5月とか?

思い立ったらやりましょう照れ

 

 

【第五人格の朝のランク戦】

今朝は怠けました

フレンドさんも8日来ていないし

 

まぁ、そのフレンドさんとは

深夜、原神で遊んでいたのですが爆  笑

いつのまにかフォンテーヌに来ているし

リネットちゃんの素材集めを手伝いましたウインク

 

【原神】

フォンテーヌとか明るくて音楽もきれいだし

追いかけまわされるゲームとは

比べ物にならないくらい楽しい照れ

そりゃ、第五人格に来ないわけです

 

クロックワーク・マシナリーでしたっけ

位置を確認しておきました

マルチだと、いつもより敵が強くなっているとはいえ

いっしょにやれば楽しさしかありませんニコニコ

知らない人とはやりませんけどねてへぺろ

 

 

【危険なゲーム】

 

 

神殿村にトロッコ列車でもどってきたところ

2024年1月7日

これが最後の画像です

 

シャルルを失った日

 

シャルルがいない!

 

こういう風にシャルルを失いました

 

大変危険なゲームですムキー

 

とくにお猫様やワンコを可愛がっている方には

 

おしまい🐈

 

【追記】

原神で きょうはジンさんの誕生日ですね🎂🎁🎉🎊

それで、「西風騎士団に戻ってみないか?」って

パイモンが言ったのだとばかり・・・

ジンさんはいないし、リサさんを見つけるも

あんなことになるとは😅

 

おやすみなさい🐈