antiマインクラフト 2024年3月10日 【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Stray】

クリアしました!照れ

 

まずは、地下鉄を発車させます

necoコーポレーションの工場で入手したバッテリーと、

クレメンタインから受け取った地下鉄の鍵

どう使うか

 

なんかバイオハザード2の裏シナリオみたい?

 

地下鉄が着いたところは・・・

 

コントロールルームで最後のしごと

 

親友(B-12)との別れ

うるうるしました

 

そして、今まで闇だったところに

文字通り光が差し込む

うるっ

 

B-12はもういない・・・

先に進まなければ

 

何をしたらいいんだっけ

 

そう、外部へ続くドアがあったのでした

 

その両開きのドアに近づくと

そのドアが重い音とともに開きました

うるっ

 

ゆっくり出て行きます

 

ゆるい階段の上には暮らし慣れた緑あふれる世界が

 

でも、動けないのです

 

ムービーとかじゃなくて、いろんな想いが

のしかかってきて

後ろ髪を引かれるに近いけれど、そうじゃない

 

しばらくして、階段を上がっていきました

どこまでがムービーなのか

 

いろんな人が目指していた世界(=自由)がそこにあります

でも、駆けあがっていけない

 

ムービーになって、こちら(今までいた方)を見る ふわふわさん

なんともいえない表情

そこには大人になったお猫様がいた

そんな感じ

 

B-12とはもう会えないと書きましたが・・・

 

それはゲームをやってたしかめてほしいと思います

 

いい作品でしたラブ

 

しばらくしたら、またみんなに会いにいきます照れ

 

 

【原神】

稲妻の神と戦う?

その訓練?

そう、らいでんしょうぐん

訓練のやり方がわからない!😓

で、他のことを始めました

(やり方はしらべましたが、後回し)

 

原神の動画で、うみぞめしゃこバーバラちゃん

をまた見ました

 

海染硨磲をつけたら、強くなるって話でもないですね😅

 

①強い武器を持たせて

 

②天賦Lvを上げて

 

③海染硨磲をつける

 

簡単じゃない😅

 

まずは、武器の原型の入手

 

トワリン、公子、北国の狼

 

誰にしよう

 

公子? 第3形態にやられました😓

魔神任務では本気じゃなかったのかも

 

天賦Lvが低いみたいショボーン

 

というわけで、秘境に通って天賦本を集めました📚

で、アンバーちゃんに使うと天賦Lvが2つ上がりましたウインク

(バーバラちゃんに使うためじゃなかった?)

でも、おかげで攻撃力が確実に上がったのを実感できました照れ

 

しばらくは、本集めですてへぺろ

 

 

今日、イオンで じゃがりこを見たら・・・

もうありました!びっくり 原神パッケージの照れ

3月中旬からという話でしたが

 

買ったのは

(蓋)   (本体)

パイモン   香菱

モナ     香菱

香菱     ニィロウ

 

の3つウインク

 

アンバーちゃんは?ガーン

 

せっかくのコラボなんですから

応募券?(券ってw)10枚で

コラボ武器とか 原石とか

スペシャル料理じゃがりこ のレシピ とか

もらえるといいのに照れ

 

もしかしたら、もらえるとか??

蓋の内側に応募コードとかあるかも?てへぺろ

 

 

【マインクラフト】

神殿村

 

首都祭司どの

全部で3人います

 

第2首都祭司どのが 亡きシャルルの師です

 

ここにはいません

 

故シャルル

 

シャルルと 師の第2首都祭司どの

 

マインクラフトはエラーも多いです

そのエラーで愛猫を奪われました

とくにボートは危険ですショボーン

 

原神のデイリー任務のひとつに

『危険な輸送状況』というのがありますが

原神以上にマインクラフトにぴったりです

 

愛猫ちゃん、ワンコのために

ボートに乗せるのはやめた方がいいと思います

いつまでも無事でいるのを心より祈ります

 

リアルなら乗り込んだとたん食べられちゃう💧

 

ボートに避難させた🐑のところまで🐺が泳いでいって

死なせたことがあります

間に合わなくて・・・ショボーン

 

🐺はボートごと 囲んで

マグマを注ぎこんで始末しました

よくもまあ、こんな趣味の悪い設定思いつくものです

 

小さい子がそういうの見たら?

絶対にトラウマになると思います

そういうの全く考えもしないプンプン

そういうゲームです マインクラフトってムキー

 

ワープしてきて🌲の上へ

はるか北方、ノール村の領主

はるばるボートで連れてきました

そのために長大な連絡水路も掘りました

今となっては無用の長物ですが

 

おしまい🐈