antiマインクラフト 2024年3月9日 【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

故シャルル

 

シャルルは三代目冒険者

ボートに乗っていろんなところに行き、

多くの村に手を加えました

村を改変というより耕地や庭園をプラスし

地下をホールや地下道を作ったのです

 

その作業の監督官を勤めました

 

家の近くの水路をボートで進んでいるとき

ふと見るとシャルルがいません

 

初めてのお猫様、しろちゃん

羊の塔(家)の2階に住む先住さんですが

家の近くで遊んでいたとき、いなくなりました

水で溺れた?

 

でも、成猫さんは溺れないそうですし

 

ふと、村の家に入ると ベッドの上に

ちょこんと座っていました

首輪をしているし、しろちゃん?

 

でも、プレイヤーのところに来るはずですよね?

 

今回もそうであったら・・・

 

探し回ったのですが

やはりいません

 

未練ですよね

 

それでイン出来なくなりました

 

2代目冒険者Petit

 

このあと、後ろのグレイの子が勝手にボートに

乗り込んでいました

 

しばらくして、Petitや初代冒険者ヤマネコちゃんが

ボートから消えました

 

大ショックで やめようかと思ったのですが・・・

 

(話をはしょると、ボートから投げ出されたみたいでした)

 

 

【Stray】

また監視ドローンが

 

何度もやられ、ふわふわさんを

そんな目に遭わせたくないので

キリンさんの動画を見ました

キリンさんもおっしゃっていましたが

ゴリ押し

 

つまり、役には

 

自分で考えなければ

 

2機のドローンを牢屋に閉じ込めるのですが

2つの鉄格子の入口があり、ふわふわさんは

通ることができます

 

よく見ると、2機の監視ビームが重なるところがあります

そこに降りて、開いている入口に走ると追ってきます

攻撃が当たると一撃でやられます

 

閉まった方の入口から出て 外をまわって開いた入口を

閉じて終了

 

やれやれ

 

最後がまたかっこいい!

 

映画みたい

 

でも、クレメンタインとはお別れです

 

彼女の思いを携えて、ミッドタウン脱出を目指します

 

お猫様好きな方には おすすめです 

 

お猫様可愛い

 

 

【原神】

稲妻編、魔神任務に戻りました

ふつうにやっていたら、

伝説任務に続いて魔神任務に

な~んだ

 

甘金島から南の島に泳いで渡りました

ギリギリ

でも、次は無理そう

やはり、ボートポイントを使うしかなさそう

でも、どうやれば?

 

なんかバリアあるし・・・

 

雷の種でしたか、やはりね

 

(なら、やれ)

 

ボートがないと・・・無理!

 

珊瑚宮様(様)とも会えました

 

ファデュイがこんなところにも!

その邪眼の工場へ入るところまでです

 

個人的に最初から反幕府軍なので

絶対に珊瑚宮様側ですね

 

 

ボート危険!

愛猫ちゃん、ワンコのために くれぐれも気を付けてください

 

おしまい🐈