antiマインクラフト 2024年3月5日 【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【第五人格】

朝のランク戦、3戦で終わらないほど

イヤなことはありません

なぜ、‟義理ラン”という言葉があるのか

運営は何も分かっていません

 

それがきょうは5戦

 

だっる!

 

仕方なくやっているのは

大してよくもないが一応貰える報酬のため

 

報酬を出すのは やりたくないと

知っているからで、そこだけは分かって

いるみたいですが

 

フレンドさんがいなければ

とっくにやめているでしょう

このゲームに誘った友はとっくに

やめています

 

一日3~4戦では大して上がれるわけもなく

鹿~マンモスでした

ここ、数シーズンはマンモスに上がることなく

鹿止まり

これってハンター優位の証拠では?

そういうところも うれしくないところです

 

 

【Stray】

ナイトクラブにいるクレメンタインと

会わないといけません

ナイトクラブってどこ?

 

クレメンタインのアパートメントの中庭にいた

三人組?が前にいる建物?

中に入れてもらえないので裏を探しても入れそうにないし・・・

 

三人組と話すと、やはり裏からと言います

ふむ

上がれる場所があるはず

 

ここかな?

 

上がっていってふと気づくと窓から顔を出しているロボットが

います

 

入りたいのかい?

 

ということで入れてもらい、セーブアイコン

 

いい雰囲気です

 

ナイトクラブ? というかクラブ?

 

 

【原神】

魔人任務を進めたいのですが

他の任務をやっているキャラがいるって

璃月港の冒険者協会の なんとか姉

 

遁玉の丘での宝探し

3つのうち、2つは見つけています

1つ取って、2つめはハスの花托採りの途中で

目の前に印があって見つけました

大きくて強そうな男たちがいたので

避けていましたが、

ドラゴンスパインの璃月側の麓で倒したことが

あるのでやれるのは分かっていました

 

地形的に時間がかかりましたが

 

なんとか姉は冒険者協会の前にいるだけだし

任務とあまり関係ないような・・・

報告する相手ってだけ

 

もう一つ任務をやらないといけないみたい

モンド? ダインスレイヴ?

悪人っぽいけど、アビスを追っているとのこと

なら、違うか

 

入口のはっきりしない遺跡で何度かやりなおしました

アビスの「使徒」より そっちの方が難しかったです

詳しくは書きませんが、簡単に回避する方法がある?

のでしょうか

「使徒」の攻撃って、公子のと似ていますね

つながりがあるでしょうから さもありなんです

 

アビスを追っているうちに遺跡ハンターと遭遇

遺跡守衛かと思っていたら飛び立ちました

守衛さんは好物

 

先日、評判任務で苦戦したのですが

今度は楽でした

評判任務のは強くなっているとか?

 

主人公に500年前に滅んだ国、

カーンルイアの記憶があるのはなぜ?

兄、空の痕跡は?

こちらは想像がつきますよね

 

グッピーを探して清泉町の釣り場に・・・

2ひきいます

白い方来るな

 

うまいことピンクが来ました

グッピーです

3びきめなのでナンタックから

釣り安定装置をもらいました

優れものだといいな

 

【原神×じゃがりこ】

目の前にじゃがりこ サラダ Lサイズがあるので

思い出しました

コラボするそうですね

告知には6キャラが見えますが

それだけ?

推しのはあるのか?とか

気になるところですね

 

備蓄があと4個あるので

消費ペースをちょっと

上げて準備しようと思います

 

 

【KSゲー マインクラフト】

故シャルル

 

シャルルが消されてもうすぐ2か月

 

ボートは危険プンプン

 

KSゲーは全く信用に値しません

 

ボートに乗せて進んでいるだけで消えるとは

究極のKSゲーでしょう

 

それが可愛がっていた愛猫ちゃんですからねムキー

 

ロムルス

 

崖っぷちにスポーン

2ひきに分かれて

1ぴきしかいられない場所だったので

弟レムスは落ちて死にました

 

KSゲーめムキー

 

生き残ったロムルスの名をこの村につけました

 

北ヤマネコ区特別区のはずれに

ロムルスとレムスというヤマネコちゃんの住む島が

あります

こちらは両方生きています

(たぶん)

 

マグリット村

 

マグリットの絵に出てくるような浮いた岩が

あります

 

川風村

 

KSゲー マインクラフトを信用してはいけません

 

愛猫ちゃん、ワンコのため 十分気を付けてください

 

おしまい🐈