antiマインクラフト 2024年3月6日 【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Stray】

クラブ内でクレメンタインを探すものの

見当たりませんキョロキョロ

どうやら、VIPルームにいるらしく

そこへ行くのも一苦労💧

 

レバーをうばってやったというロボット

ドリンクをおごってくれたら、あげるよ

というので ドリンクをどうやれば

入手できるのか うろうろ

結局、目立っているカクテルがそれでした🍸

目立ちすぎて逆に見なかったっていうね爆  笑

 

レバーを使って上へ

照明を上げ下げする操作盤があります

あれこれやって、客の頭上を渡っていき

VIPルームへ

 

そこには・・・

 

(中略)

 

次の章が始まりました黒猫

 

流れを書いてしまうとネタバレになります😓

 

キリンさんの動画で知っていたはずですが

すっかり忘れていましたびっくり

忘れていたおかげで びっくりできましたガーン

 

章の名前を言うと(英語ですが)内容が

バレるので言いません😅

 

お猫様好きの方で、まだやっていない方は

ぜひ遊んでみてください

決して後悔はしないでしょう照れ

 

 

【原神】

魔人任務、「アビス」の誘惑へまた行くの?!

さらに難しくなっているしえーん

 

シャボン玉みたいなの苦手です

主人公、蛍でやっているので

 

あ、まだやっていない方も

いたらネタバレですね

 

空でやってたら、王女さま?

 

う~ん 見てみたいかも照れ

 

 

あれこれあって、璃月港で笙子に話を聞くことに

 

笙子って お猫様の近くをうろついている人ですよね

知っています黒猫

 

稲妻へは北斗に連れていってもらえ?

 

あの船ね 行ったことあります

 

北斗もしつこい😓

 

「南十字舞踏大会」?で優勝したら

連れていってもいい?

 

面倒ですが、付き合うことに😓

 

決勝戦の直前に事件?が起こり・・・

 

今、調査中です

 

稲妻ってあまり行きたい場所には

思えませんが 手がかり?のためには

仕方がないですねてへぺろ

「漁獲」もあるし🎣

 

 

【KSゲー マインクラフト】

 

「信用は鏡のガラスのようなものである。ひびが入ったら元通りにはならない」

 

ヘンリー・ジェイムズ

 

 

右:故シャルル

 

愛猫シャルルを消したマインクラフトは究極のKSゲームキー

 

ボートでいろんなエラーがあったのに

解決されたと信じて

またボートを使うような「うましか」だったので

そういう羽目になりましたショボーン

 

KSゲー マインクラフトを信用してはいけません

 

愛猫ちゃん、ワンコを失いますよえーん

 

砂漠だと崩落もありますから注意

ウサが巻き込まれて「消失」したことがありますショボーン

 

KSゲーめ!ムキー

 

あ!びっくり

 

また勝手に乗る😓

 

十字架村

 

ボート危険!プンプン

 

おしまい🐈