antiマインクラフト 2024年3月4日 【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Stray】

necoコーポレーションの工場

研究室みたいなところ

ちょっとした仕掛けはありますが

解くと あっさり工場から出られます

こっちからは入られなかったの?

(ここまでで6分)

 

バッテリーをとるのが目的だったみたいで

クレメンタインに届けます

セーブアイコンは出ましたが、大した手間でもないので

届けてから終わろうと思いました

 

クレメンタインのアパートメントに行くと

様子がおかしいです

ピースメーカーと呼ばれる警備員だかポリスだかが

封鎖しています

壊した3台の監視カメラのせいなのは明らか

壊さなかったら、起こらなかったのでしょうが

監視カメラを壊さないと、クレメンタインの部屋に

入れなかったりするのでしょうか

 

アパートメントの通路にはドローンがいて見張っているし

ちょっとあれこれしましたがなんとかクレメンタインの部屋へ

(ここまで13分)

 

クレメンタインの部屋に入りましたが、いません

まぁ、マークしているロボットのアパートメントで

事件が起きれば、怪しいって連行するでしょうから

姿を消したのでしょう

 

4件のメッセージを部屋のあちこちに隠しているらしい

 

それを集めると、Blazerとナイトクラブにいると

いうことが分かりました(25分)

 

今晩はそこへ向かいます黒猫

 

 

【原神】

奥蔵山から東に飛ぶと

「駆け抜けろ」のスタート地点があります

アンバーちゃんを使うので

「アンバー・ルート」と呼んでいます

スタート地点に出るスライム3体にウサギ伯爵をプレゼントして

+10秒もらったことがありますが

 

ウサギ伯爵とグゥオパァーをプレゼントすると

+5 +5 +5 って

 

これはいいかもウインク

 

スタート地点に飛ぶ途中で眼下に電気水晶が見えます

大きなヴィシャ?が守っています

 

それを狩りに行き、向かいの高台に飛びました

絶雲の唐辛子が何株かあります

ふと、向かいを見ると 狂風のコアがいます

ということは何かありそうウインク

 

アンバーちゃんでやれば簡単照れ

 

宝箱が出ましたウインク

 

さらにもう一体

岩山を守っているような?

頂上に何かあるのでしょうか黒猫

 

倒して岩山の頂上に登ると

とたんに宝箱が出現してびっくり!びっくり

 

イベントもやらないといけません

 

落とすキャベツ拾いたいな~てへぺろ

 

「危険な輸送状況」

今日は霊矩関

 

ふつうだと、風船スライムの上に降りて

雨のような矢をお見舞いし

最初の監視塔の下で削り

橋に先回りして、向かってくる風船スライムに

攻撃する のですが

 

今日は

風船スライムから落ち、雨のような矢はお見舞いできず😓

最初の監視塔の下から動かずに

風船スライムを破壊しました

こういうやり方も出来るんですねてへぺろ

アンバーちゃんならウインク

 

 

【実況】

お酒をぐびぐびやりながら、園児みたいな

おしゃべりするのには飽き飽きしたので

キリンさんの『零 濡鴉ノ巫女』を

14周年(2年前)だそうで

もうそんなになるんですね

安定の面白さウインク

 

お猫様動画も見ました

いろんなシーンを集めたもので

可愛い子いっぱい照れ

 

特定動画も見ました

特定厨の方々にとっては

ジオゲッサーとかぬるいのでしょうねてへぺろ

 

 

【KSゲー マインクラフト】

お猫様は可愛いラブ

その愛猫ちゃんを消すようなのはKSゲーでしょう

いろいろと「消えない」ための手段がありますが

そういうことをやっていても、消えます

 

エラーも多い

 

KSゲーを信用してはいけませんムキー

 

とくにボートは危険プンプン

 

故シャルル

 

もう彼といろんなところに行くことは

出来ないんですね

 

 

クリーパー村

 

クリーパー村の地下ホールを作っているところ

 

この下に地下ホール

 

ボート危険!プンプン

 

1/2(はんぶんこ)村

 

草原と砂漠の境にある砂漠様式の村

 

3猫様🐈🐈🐈

 

1/2(はんぶんこ)村

 

9×9のパネルです

 

あ!びっくり

 

🐖さんが乗り込んでいます!😅

 

下を鉄道が走っています

 

十字架村

 

ピラミッドの遺跡にて

 

ピラミッドの遺跡

けっこうありますね

 

遺跡を巡る、巡礼鉄道も作りました

 

おしまい🐈

 

愛猫ちゃん、ワンコには十分気を付けてくださいね