antiマインクラフト 2024年3月1日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Stray】

クレメンタインから仲間?への伝言を

頼まれます

 

ああ、あいつね

メッセージを渡して、necoコーポレーションの制服と

ヘルメットを調達します

つまり、勝手にいただいてくるわけですが

といっても、店主が見ている前で

奪うわけにはいかないわけで

工夫が必要ですね

  

ヘルメットは店内にも入られません

荷物を搬入中で空き箱があるので

それに入るんだろうなというのは想像が

つきますよね照れ

 

でも、相棒を待っているとかで

名前も分かっているので

バーに探しに行きました

いません

 

こんなことでキリンさん動画を見るのも

失礼な話ですから

 

Stray 帽子店 で検索すると・・・

 

ふむふむ

 

そんな起こし方ってないんじゃない?

人間だったら大変だよガーン

 

そろったら、Blazerに渡す?

これまたどこにいるのか 

服屋の裏って書けばいいのに・・・

 

クレメンタインのメッセージを渡すのは

このBlazerで、彼から 制服とヘルメットを

調達するように頼まれるのでした

 

順序が逆爆  笑

 

とにかく、セーブアイコン黒猫が出たので

終了😅

 

うろついたおかげで、necoコーポレーションの

工場の位置もわかったし

まったくの無駄でもありませんでした

 

お猫様は可愛いしラブ

 

でも、誰も「お猫様」を見たことないはずなのに

「ポリス」?は不審なやつって思わないのでしょうか

ピースメーカー?

 

誰にとっての「平和」なのか

 

ピースメーカーって銃にもありましたね

たしか、コルト

西部劇に出てくるような銃

 

 

毎晩21時からがStrayタイム

 

ところが、きょうは原神 ver. 4.5の予告番組があるそうですね

 

まぁ、Strayと同時でもできるなって思っていましたが

限定のシリアルコードの発表とか最後の方に決まっていますよね

原神の攻略サイトにも載るし 問題なしですねグッド!

 

【原神】

というわけで、予告番組がありますね

あと、新イベント「ナゾチャールの奇境探訪」が始まりましたね

ⅠとⅡまで出来るのでそこまでやっています

Ⅰは何?って思いましたが、慣れればおもしろいかもウインク

 

 

【実況】

Lさんの『BIOHAZARD』は途中までで

他のVさんの『零 月蝕の仮面』を見始めました

声きれい、僕っ娘、漢字は少しだけ苦手?

まぁ、『零』の漢字は独特ですしね

 

でも、元気w 叫ぶw

 

それにびっくりしたりして爆  笑

 

射影機は苦手みたいてへぺろ

 

たしかに難しそう💧

 

 

【KSゲー】

 

パネルの大きさは9×9です

 

ジミニャ村

 

伊のサン・ジミニャ-ノみたいに

塔が多い村だから

 

→が故シャルル

 

ボートでいろんなところに行きました

でも、このボートはとても危険です

場所は違いますが

こういう状況でシャルルは消えました

 

こちらには何の落ち度もないのにですムキー

 

だから、愛猫ちゃん・ワンコを可愛がっている方は

KSゲー、マインクラフトを信用してはいけませんプンプン

 

くれぐれも用心してくださいねショボーン

 

恐竜村

 

向こうの山が恐竜みたいに見えるから

 

おしまい🐈