antiマインクラフト 2024年3月2日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Stray】

Blazer(でしたか)に

制服とヘルメットを見せると

完璧だ と

そりゃそうでしょう照れ

 

箱に入っていっしょに

necoコーポレーションの工場に

入り込みました

入口のガードは

「おまえ、見たことのないやつだな

ID見せろ」とも言わず

箱がnecoコーポレーションのものであるのを

確認して入れてくれました黒猫

 

【原神】

i Pad で生放送を見ていました

Strayは2分でアイコンが出たので

📺で見てもよかったのですが、

i Pad ならお目当てのコードが出たら

撮影できるし便利ですグッド!

 

5分 20分 30分くらいに

コードが出て、番組自体は34分で終了

アーカイブ残るんですね

初めて見たので知りませんでした😅

 

フレンドさんにも知らせたのですが

アーカイブ残るなら、それ見てで

済みましたねてへぺろ

 

 

【実況】

Lさんの『青鬼』実況があったので

見ましたが、白ワインをごきゅごきゅ

「ヒントはいらない 答え教えて」って

手下に言っていました😅

ホラーは苦手で、進まないからだそうですてへぺろ

 

異国の者こと、ラビさんの『青鬼』とは

だいぶ違ったところがあります

そういえば、ver.がいろいろあるそうですね

 

今はLさんの『廃村巡り』を見ていますが

かなり酩酊していませんか?

 

お酒には強そうですがてへぺろ

 

またラビさんの『青鬼』が見たくなりました

youtubeでも見られますしねウインク

ラビさん以上のものはありません(断言)照れ

 

【KSゲー マインクラフト】

恐竜村の地下

 

こういうところを通っているときに

愛猫シャルルを奪われました

砂利天井とかそういうのではなく両側も

もっと広いところでした

 

可愛いお猫様を奪われれば

KSゲーマインクラフトって言っても

当たり前ですよね

 

シャルルがいなくなって

もうすぐ2か月になりますが

トラウマになっていてインは考えられません

 

シャルルを返せ! KSゲーが!ムキー

 

恐竜村の地上には🌲一本

草地一つありませんが

地下には広い空間が広がっています

 

畑は本来からあったものなので

緑地にカウントしません

 

「おすわり解除」もあります

こういうときにお猫様がワープしてきたら?

怖いですよね

 

愛猫ちゃん、ワンコを可愛がっている方

KSゲー マインクラフトを信用してはいけません

くれぐれも注意してあげてください

 

荒廃したポータルがあります

ここの地下もなんかそれっぽい感じ

 

ここの村の子と故シャルル

 

後ろに🌵が見えますが

強力なトゲでウサやウミガメがやられて消えたの

見たことがあります

神殿村では🐰が直接触れないように

一段高くしています

 

動物を大切にしましょう といいつつ

動物の命をうばう🌵や🐺を置くって

偽善者ですねプンプン

 

命をうばうのは

🐑を殺めた🐺だけ

 

それもいつもではなく

ボート流しの刑や

地下牢に監禁の刑もあります

もちろん恩赦はありませんムキー

 

背後は神木村

 

愛が重そう💧

 

広い貯水池の地下は

広大なホールになっています

貯水池1つめ

 

→にも作りました

 

地下ホールの泉の水ごしのシャルル

 

お邪魔虫

 

恐竜村地下

マグマがとろっと出ているところがこうなりました

 

おしまい🐈