antiマインクラフト 2024年2月29日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Stray】

クレメンタインの部屋からスタート

クレメンタインと会話

ロボットに性別があるのかですが、

女性らしい部屋になっています

植物もたくさんあって

監禁?状態でも楽しく過ごせそう

ネット出来て、amazon使えて

ゲームが出来れば照れ

 

クレメンタインはミッドタウン脱出を

図っていて、のんびりするつもりは

ないようで、necoコーポレーションに潜入すると

言っています

 

街でロボットと会話すれば情報が得られるそうですが

necoコーポレーションの手先、シンパが混じっているかも

しれません

 

今夜は街の探索をする予定です黒猫

 

お猫様は可愛いラブ

 

 

【原神】

Strayのあと、原神をやっていたら

第五人格のフレンドさんから

「強くて勝てないよ」って来ましたえーん

世界加入申請して行くと

ここは?

知らないところですねびっくり

沈玉の谷?

まちがってきた?

 

収集していい? というので

ついていくと

軽策荘下のワープポイント

おなじみすぎる

羅小妹ちゃんがいるところ

夜で雨だったのでいませんでしたが・・・☔

 

「仙人さまは来てくれるかな」

 

って真似してみたけど

知らないみたい😅

 

タケノコ採りに下の竹林からスタート

採って上がってくると羅小妹ちゃんいましたウインク

 

ああ、うわさの子ですね って爆  笑

 

ふつう、下の名前だけですよね

荻花洲のモンモンちゃんとか

軽策荘では星くん、佑ちゃん、佐くん、六ちゃんなど

上の境内みたいなところにいる男の子ふたりは

なんて名前でしたっけ

ひとりは 怪談好きみたい

 

で、羅小妹ちゃんだけフルネームなのは

地元の名士の子とか?

地主か村長の家の子?

 

あるいは中国人ならわかる有名人からとった名前

なのでしょうか?

 

フレンドさんは「こいもちゃん」というのですが

「こいもちゃん」ってねぇ

「しょうまい」ちゃんでしょうが😅

 

この2日あまり寝ていないって言うので

「寝なさい」で終わりにしましたてへぺろ

 

 

【KSゲー マインクラフト】

お猫様は可愛いラブ

 

愛猫シャルルを消したマインクラフトは

究極の悪! KSゲー!ムキー

 

乾燥した死の大地が

水と緑溢れる土地に

 

村づくりをするのに一番なのは

砂漠のバイオームだと思っていました

ただ、緑色がくすんでいるのは

ちょっと💧

それはKSゲーだから仕方がないのでしょう

 

ボートにシャルルを乗せて、いろんなところを

周り 村も作りました

でも、このボート

エラーばっかり

とても危険ですムキー

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方

ボートに乗せるのはやめましょうショボーン

 

あと、おすわり解除で飛んでくることがありますが

洞窟探検をしていて、マグマのところで

ワープしてきた子が落ちたら?ガーン

あるいは砂利崩落に巻き込まれて埋もれてしまったらえーん

 

KSゲーなら 何でもありえますムキー

 

壁に埋もれて消えた例もあります

 

くれぐれもご用心ください

 

大事な愛猫ちゃん、ワンコのために

 

リンゴ村

2本の塔があの大都市を想起させるので

あの大都市の愛称「ビッグ・アップル」から

リンゴ村

 

💗出ているのが 故シャルル

 

この村の子たちと

 

おしまい🐈