antiマインクラフト 2024年2月28日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Stray】

Strayは毎日21:00ちょうどに

始めて、短いと2分や3分で

終了します爆  笑

セーブアイコンまでということですウインク

 

でも、昨日は25分

 

ZURKは出ないし、やり直しをしたわけでも

ありません

クレメンタイン探しですが、

話を聞いても「ヤバイ」やつと思われているみたい😓

警官みたいなのに聞くわけにいかないし

こういうのは、ちょっとあやしげな酒場ですよね

見たことある?

居住区に住んでいる?ウインク

 

すぐ近く

 

集合住宅の中庭に3人組

どうやら、監視カメラが気に入らないらしく

壊してくれと頼まれます

2台はすぐわかりましたが・・・

3台めがわからず時間がかかりました

あと、クレメンタインの部屋探し

 

ドアに△が出たので

爪とぎしたら・・・

何の音だろうって声がするだけ

ここじゃないみたい

 

一軒ごと見ていくと

事件現場に貼るようなテープで

封印された🚪が

ああ、ここしかない!びっくり

脇の窓が開いています

中に入ってセーブアイコン黒猫

 

途中でセーブアイコンが出た?

ような気もしますが

たくさん遊べてよかったです爆  笑

 

お猫様は可愛いラブ

 

 

【原神】

収集ばっかりやっていると

飽きますね

①ハスの花托採り 40分くらい

②軽策荘周り 20分ちょっと

③清泉町~ワイナリー 20分

④望舒旅館~絶雲の間 25分

 

実際にはもうちょっとかかるかも

 

そこにフレンドさんから

「黄金屋やったよ」って

 

なら、私もがんばらないとてへぺろ

 

鳴海栖霞洞天

 

ちょっと覗いただけでしたが・・・

 

やってみたら

なんとかなりました爆  笑

 

最後の遺跡守衛2体はアンバーちゃんで

遺跡守衛は獲物だ~ウインク

 

慣れていたのがよかったです照れ

 

そのあと、どんどん話が進み

 

群玉閣のパーティーに出る の前まで

 

パイモンが 群玉閣に来るのひさしぶり

っていうのですが、

その前に 天衡山から飛んで

群玉閣に降りていたんですよねてへぺろ

 

それにしても、あっという間に

再建されましたね爆  笑

 

しばらくは魔人任務を進めたいと思いますウインク

 

 

【KSゲー マインクラフト】

故シャルル

 

塔1つ以外すべて埋まっている遺跡もありました

 

名札をつければ消えないとか

安心していませんか?

 

消えます

 

何もミスしなくても消えますムキー

 

とくにボートは危険

 

KSゲーを信用してはいけませんムキー

 

「おすわり解除」もあります

この時もそう

 

エラーばっかりですからプンプン

 

みなさんの愛猫ちゃん、愛犬が

いつまでも無事でありますように黒猫

 

この泡に触れるとボートが破壊されます

 

お猫様は可愛いラブ

そのお猫様を奪ったマインクラフトはクズゲー

 

おしまい🐈