antiマインクラフト 2024年2月27日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【やらかし】

誰にでも「やらかしてしまう」ことは

ありますよね

 

「いや、ないね」

「そんな失敗ありえない」

という方は少ないのではないでしょうか

 

コミックスを扱うそっち系のショップでは

コミックスに無償の特典をつけることが

よくありますよね

それがなければ、紙のコミックスは

売れ行きが低迷するとか?

(紙版と電子版の比率がどんなものなのかは

知りません 作品によっても違うでしょうし)

 

その特典付きコミックスの注文でやらかしました

 

たしか特典なくなっていたはずなのに

わずか(これも買わせる罠)の言葉に「つい」

注文してから、通販では特典終了って見ました

あ~あ

 

amazonだと発送準備前ならキャンセルできますし、

kindle版ですら まちがえて注文しましたか?

という親切すぎる対応してもらえます

 

強欲?なるそっち系ショップは容赦ありません

まぁ、それがふつうだと「洗脳」されているから

仕方ないなってことになるんですよね

 

ゲ●マ●ズめ

 

ゲマは後から、ゲマ限定版とか出たら

以前の注文をステップアップして差額を払えばよい

という方式ではないので、あわてて注文すると

後悔しますね

それも「やらかし」

 

兄友さんは ステップアップしますか?って

言ってくれて親切

 

 

「やらかし」といえば、VtuberのNさんが

3年?くらい前にKSゲー実況で言っていたのですが、

部屋の中に水を流そうと思ってやったところ

水で愛犬がおぼれてお亡くなりになったそうです

大変痛ましく、私ならKSゲーやめたかもしれません

 

これは「やらかした」気の毒な事件ですが

KSゲー側からすれば、あなたの失敗でしょ?

ってことになりますよね

 

私の愛猫シャルルはこちらに何の落ち度もなく

ただKSゲーのエラーによるものですから

許すことはできません

トラウマになっています

 

故シャルル

 

ボートに乗り込みます

 

このボート、大変危険です

いろんなエラーがありました

 

愛猫ちゃんや愛犬をボートには

乗せないでください

 

KSゲー、マインクラフトを信用してはいけません

 

クリーパー村のプリンセスの塔まで

戻ってきました

 

後ろ姿も可愛い

 

名前のない村

お猫様が7ひきいました

 

下には鉄道が走っています

 

 

【原神】

きょうはお猫様づくしでした

「よい兆し」志華に会いに港に

行きましたが、まずは港のオレンジちゃんに

ごあいさつ

可愛い

 

「よい兆し」は山ばあやの店と

庭園の池で楽しく触れ合うお猫様と魚

可愛い

 

志華に報告に戻りますが、

まずはオレンジちゃん

かなり動いています

動かない子もいますね

う~ん可愛い

 

「よい兆し」でデイリー終わりですから

キャサリンに報酬をもらいに行ったのですが

探索派遣があと5分って

 

栄発商店に行ってハムの仕込み

そのあと、またオレンジちゃんのところに行き

ひっくり返ってごろごろ、のび~

反り返り とかをデレデレと眺めていました

可愛い

 

21時からは【Stray】

着いたのはミッドタウンではないそうです

地下鉄のホームがあり、Ledocなるロボットに

バレンタインの写真を見せると

「・・・・・」という反応しか返ってきません

たしか、バレンタインって当局?というか

ネコ・コーポレーションでしたっけ?

「バイオハザード」でいうところのアンブレラ社

みたいなものらしい

いろんなところを牛耳っているそうですね

そこから睨まれている存在のようなので

そういう反応になるのかもしれません

 

敵がZURKからネコ・コーポレーションに

変わるっていうことなのでしょうね

ZURKよりはマシです

 

おしまい🐈