antiマインクラフト 2024年2月22日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

故シャルル 2023年3月1日 ウミガメ島

 

2月22日って 「お猫様の日」?

毎月22日が そう?

お猫様ラバーにとっては 毎日が「お猫様の日」ですよね

 

KSゲーを始めるとき、ただ お猫様といっしょに

遊びたい それだけで、お猫様中心の遊び方をしていました

 

そのお猫様を奪ったKSゲー マインクラフトは

万死に値どころか 兆死でも足りない 究極のKSゲームキー

 

西の大陸をめざします

 

緯度0度上に 目印の🎃が浮いています

 

たしか近くに 海底のマグマブロックから泡が

立ち上っているところがあります

ボートがそれに触れて破壊され、

お猫様が投げ出されたことがありますムキー

 

孤猫(こねこ)島

 

初代冒険家のヤマネコちゃん(という名のヤマネコさん)が

訪れたので そう名付けられました照れ

平地が少ないので←の小島とのあいだを

埋め立てました

 

緯度0度上に位置するこの島は

重要なランドマークになっています

 

西側から接近しているところ

 

🐖さん用に🥕畑

🐑さん用に小麦畑

 

1ぴきだけ🐑さんがいましたが

消えました

KSゲーですからねプンプン

 

あなたのお猫様やワンコを消されないよう

気をつけてください

ボートは特に危険ガーン

何度もエラーがありましたプンプン

 

みなさんのお猫様やワンコが無事でありますように

 

 

【Stray】

下水道をふさぐ鉄の扉

開閉装置は目の前にあったのですが

戻ってしらべたり😅

目の前の装置だけではダメみたい

戻る必要がありますね

 

ZURKの卵はあるし・・・

近づいていないのに、やってくるZURKの集団

 

数回やり、ちまちま倒したら無事に進めました

鉄の扉の反対側に もう一つの開閉装置があり

ONにして先へ

なんか空地みたいなところで

やっとセーブアイコン黒猫

 

下水道を抜けないとバルタザールの家は

なかったはず

まだまだZURKとは縁を切れないようです😓

 

 

【原神】

遠方より来る朋友 って出ましたが

イベントみたいですね

昨夜やったのですが、報酬は今日になって

もらいました💧

貰わず終わってしまうとかありそう😅

 

 

【特装版】

以前に読んでいて、アニメ化と同時に読まなくなったマンガ、

4月に新刊が出ます

アニメは見ませんが、新刊が出ればショップごとの限定版は

いちおう買っています 読まないけれどいちおう

 

今回、お知らせ一番手はアニメイトさん

アニメイトさんは アニメイト限定版が出れば

差額を払うだけで済みますグッド!

 

だから、さっさと予約しました

すると、もう限定版のお知らせ爆  笑

アクリルキーホルダーねぇ

で、+990円

これも付き合いでしょう照れ

 

この仕組みはとてもありがたいものですラブ

どことは言いませんが

某ゲ●マ●ズ では

別々に購入しないといけませんでしたえーん

だから、あわてて予約してはいけないんです😓

 

4月末にも別のマンガが出ます

これも数店に頼まないと😅

 

ふだん読み用にはkindle版もグッド!

 

予約済ウインク

 

 

おしまい🐈