antiマインクラフト 2024年2月23日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

取り急ぎ

 

故シャルル

 

ピラミッドの遺跡で

 

お猫様も遊ぶためにマインクラフトを始めました

システムのエラーにより愛猫シャルルを

消されました

マインクラフトをKSゲーと呼んでも不思議ではないでしょう?

 

みなさんもお気をつけください

 

 

【Stray】

昨日はムービーを見たらセーブアイコンが出ました

さすがにそれで一日というのも変ので次まで

B-12がディフラクサーでZURKを倒してくれましたが

ディフラクサーも壊れ、B-12も動かなくなって

セーブアイコン

 

今日はB-12をちょいちょいやったら

復活しました

そこからトンネル内を走ったら

向こうに外の世界が見え、人影が!

人影といってもロボットですが

バルタザール!と思いましたが、たぶん

違います

そこでセーブアイコン

 

 

【原神】

夕方、第五人格のフレンドさんとチャットしていて

申請するね ってことになって

遊びにいくと崖っぷち

ベネットですね

 

フレンドさんと遊ぶの初めてですが

たのし~~~~~

いつもおしゃべりしているから

誰とも知れない申請者より気をつかわなくても

いいですしね

 

大物をいっぱい倒しました

いきなり仕掛けるのがおかしかったそうです

好戦的なのが

 

昨日は「お猫様の日」でしたが

原神キャラ、珊瑚宮さんの誕生日だったみたい

合わせてガチャ?やればいいのに

 

待っているのです ずっと

 

 

【プライムビデオ】

昨日は『パーカー』

くりかえし見ています

きょうはまたスキンヘッドおじさんのを

見ようかとおもいます

タイトルは・・・忘れました

見たことのない作品

 

水の山村にて

 

ここはたくさんのお猫様がいる村です

 

おしまい🐈