antiマインクラフト 2024年2月21日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【Stray】

卵がたくさんあるものの

駆け抜ければOK

2回めはルートを変えて成功

2分

一日一セーブアイコン黒猫

 

 

【原神】

ふと、ボレアス?を倒したいと

思い立ちました

氷の狼ですよね

アンドリアス?

氷にアンバーちゃんの火矢が効きそうって

 

ずっと前、マルチプレイで誰かが連れて

いってくれて やられました

 

それから行っていないので初挑戦

急突進に苦労?

あとでは慣れましたが

 

最初はアンバーちゃん

ついでリサさんも入れ

最後は香菱ちゃんでグゥオパァー置いて後ろ足切り付け

くりかえし

とどめはリサさんでした

ふう

 

今朝は岩兜の王を狩りに行ったのですが

炎トリックフラワー2体に襲われ

倒したら、王はいなくなりました😓

どこだ~?

再び下から斜面を上ってくるところでした

 

範囲攻撃と回数が多いだけで

まぁそれなり

ただ、ヒルチャ射手とアビスが邪魔してくるのが😓

 

ふつう岩属性のってシールドを破壊してから倒すのが

ふつうなのでしょうが、シールドは壊さず中身のHPだけ

減っていったように思います爆  笑

 

 

【実況】

『零 濡鴉ノ巫女』の実況

おすすめにあったので見始めました

初めて見る方ですね 有名そう

幼い系というか甘えん坊さんみたいな話し方 

好き嫌いが分かれるのかもしれませんが

わたしには好ましく感じられました

漢字も読める! これ何気に大事

 

こういうゲームだと

ちがう ちがう 

こうやるんだよ って指示厨ぽくなってしまうのですが

この方には そうなりませんでした

上手じゃないのも個性

このVさんの人柄なんでしょうね~

 

 

【プライムビデオ】

『ダイ・ハード4.0』を

 

 

KSゲー マインクラフト

自分のミスで愛猫を失ってしまったのなら

KSゲー呼ばわりはしません もちろんね

 

ボートに乗せて水路を通っていたら・・・消えました

KSゲーでしょう?ムキー

はらわた煮えくり返るとはこのことプンプン

 

家猫ちゃんは「おすわり」ができますが

勝手に解除されてしまうことがあります

そうすると、プレイヤーの近くに飛んでくるわけですが

どれくらいの距離までワープできるのか?

 

プレイヤーの近くにマグマがあったらどうなるのか

怖いですよねガーン

 

それにマインクラフトはエラーも多いので

「おすわり」解除された愛猫ちゃんがワープしてきて

マグマでお亡くなりとか十分考えられますえーん

 

わたしには注意喚起しかできません

 

十分気を付けてください

愛猫(愛犬)ちゃんのために

 

ワープ機能のON/OFFとか

🐺出現のON/OFFがあればいいのですが

頭悪いから実装はないでしょうねキョロキョロ

 

だから、プレイヤーさんが気をつけてください

それでも、消えてしまうかもしれませんがショボーン

 

故シャルル

 

「神の受け皿」下から見上げると

空中神殿が見えます

橋はあとからつけました

「受け皿」は 神猫様が落ちたらと

あせって作ったのですが

橋も帰還用でした

 

通路は基本 幅3 高さ7です

もっと高いところもありますし

二重構造になっていて

天井の上にさらに通路があったりもします

 

今となっては無用の長物です

 

スポナー

神殿村への連絡水路の建設中ですね

 

神殿村へはちょっといただけで

また出かけたようです

 

長大運河を通って西の海へ

←のランタンの載ったブロックが

この世界の中心です

 

ウミガメ島

人工島です

幼亀を🐺や🦊から守るために

作りました

 

ボート危険!

これらは文字通り「過去」です

「未来」はありません

 

もうインは出来ないと思いますから

 

おしまい🐈