私がやってみたいなーと、ふと思ったこと。

それは、ホロスコープを読むこと。
ホロスコープというツールを使って、
あなたはそういう人だよ、それでいいんだよ、間違ってなんかないよ、と、相手の方と答え合わせができたらいいな。

そう思わせてくれたのは、
実はマスター同期のまぁちゃんでしたピンクハート


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


先日オープンカウンセリングに参加したときに、
担当のひろ
「こういう事をやってみたいて思ってる」
と話したんだよね。

それで、ひろのホロスコープを読ませてもらえることになりました照れ

昨日は、これから二人で何かしたいね、の打ち合わせ 兼 ホロスコープの結果のお話を。

私が「ここでやりたい!」と思っていた、
遊佐町のわだやさん

※画像はわだやさんよりお借りしました


中は冬仕様、こたつがお目見えしていましたハート
迷わずこたつ席へおねがい

おやきランチをいただきました。
ほかほか、ほっとするお味照れ
蒸し野菜も甘くておいしい

このレンタルスペースもステキだなぁ


ひろとたくさんおしゃべりしてから
ホロスコープのお話星


実はひろとはまだ3回しか会ってないのだけど、
その中で話したことやブログから感じたことなどと、ホロスコープから読み取れること。

ひろがこう感じるのは、この天体の影響かなぁ?など考えながらホロスコープを見ていました。

各天体の意味を書き出したものを見ながら
「ふむふむ、わかるー!」
と言うひろは、よく自分のことをよくわかってるんだな、と思った。

私が初めてホロスコープを見てもらったときは、ピンとこないのもたくさんあったから。
以前よりは自分のことを把握できてきて、
あー、これは私のこういう部分かな?と思えることも増えてきた。


私の得意なことは、
たくさんの情報を受け取って、その中から要点をつかむこと。
それをわかりやすく伝えること。

だれにでもできることじゃないらしい。
自分ができることは、だれにでもできると思いがちだけどねアセアセ


好きなことをやらせてもらって、
感じたことを好きなようにしゃべらせてもらって。

それを受け取ってくれる人がいる。
いいね!と興味を持ってくれる人がいる。


私は「誰かに引き上げてもらえる」って書いたんだけど
それもひろにとっては違和感があったらしい。

「そんなに下に見てないよ」
だって。

無意識だったけど、イベントをするにしても
メインはひろで、私は脇役。と思っているみたい。

まだまだ、自分を小さく見積りすぎだな…
なんにもできない自分って思ってた方が楽だもんね。
そんなことにも気付いた日でした。