もうあと一週間ほどで
今年が終わるんだね~。
 
早いーー。
 
 
 
こんにちは。

ひろ(おおたきひろみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 

今日はひろちゃん

楽しい打ち合わせ。

 

今の時期にしては

とってもいいお天気の中

 

レトロな場所へ

行ってきました。

 

 

遊佐町のわだやさん。

http://yuzamachi.com/taberu/wadaya/2018/05/18/

 

 

 

中に入るとこたつ~~♪

 

レトロなポット~~♪

お水が入ってます。

 

 

足ふみミシン~~♪

安定していて

使いやすいんだよ、これ。

 

 

おやきランチ

中身はばんばどり(だったかな)と

さつまいもレーズン。

添えられた温野菜は

大根、さつまいも、白菜。

 

中はこんな感じ。

中の具もおいしいけど

皮がまたおいしい。

 

 

こんなレンタルスペースもあって

冬の間はお休みみたいですが

あったかくなったら

ここでなにかやりたいなあ。

 

 

そして、私、ひろちゃんに

ホロスコープをみてもらいました。

丁寧にたくさん書いてくれてる~♡

 

 

少しお話ししてから

解説してもらったんだけど

 

ふむふむ、と思うところ

なるほど、と思うところ

へー、と思うところ

 

いろいろあって面白かった。

 

 

そしてこの一年

星どおりに動いてたー。

 

びっくりだったよ。

 

 

で、やっぱり

前に出ろ、ということらしいゲロー

 

 

 

 

お花畑さんのひろちゃん。

(なんのこっちゃな方はリンク先を見てね)

(あったかすぎて

二人とも顔が赤い)

 

説明を聞いて

一緒にいるだけで

癒されるーー。

 

 

二人で

1月の終わりくらいに

雪の様子をみながら

ゲリラ的にお茶会を

しようと思っています。

 

 

ひろちゃん&ひろと

お話ししてみたい方

 

またこのブログで

お知らせしますので

チェックしておいてね♡

 

 

ではパー

 

 

 

悩んでる人を一人にしない♡

雪の結晶心屋塾オープンカウンセリング

 (酒田市)

 

次回は決定次第お知らせします。

 

潜在意識にアクセス♪

Points of Youのカードを使ったコーチングセッション

お試し価格は終了。

今後は対面・オンラインとも

4000円(概ね90分ほどかかります)で

承ります。

 

詳しくはこちらを見てね。

 

心屋式カウンセリングはこちら♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@でのご相談は60分3000円で承ります。

LINE@から話しかけてね♡

 

友だち追加

お気軽にどうぞ♪

 

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね