昨日は仁さん(心屋仁之助さん)のライブだったのですね~。

 

今回は行かないと早々に決めてしまったので、日にちとかあんまり気にしてなかったよえー

 

みんなの投稿を見ていると、相変わらずのパワフルさで、やっぱり直接会場で得られるものはすんごい!と伝わってきました。

 

 

 

こんにちは。

 

そんなだけど、会うと元気になる心屋認定カウンセラーひろ(おおたきひろみ)です。 

プロフィールはこちら

 

 

 

日にちを気にしてなかったので、この日私はPoints of Youのエバンジェリスト養成講座を受講していました。

 

新潟でこのカードを使ったコーチングを受けて、とっても面白かったので、自分でもセッションや体験会を開催できるようになりたいと思って、問い合わせたら酒田市で開催して下さることになったのです。

 

ここまでの流れがとってもスピーディでびっくりだったよ。

 

 

トレーナーは佐藤幸子さん

 

時々酒田市にもいらっしゃるとのことで、今年のお正月はたまたま少し長くいらっしゃる予定だったそうです。

 

お話の中で、以前五反田で勉強に通ってる時、毎回隣のお部屋で仁さんがセミナーやってたよ、って聞いて、え~!なんと!こんなところにもご縁が!とびっくりしました。

 

 

講座は申し込みが私だけだったので、佐藤さんとマンツーマン。

 

コーチング歴10年のベテランの方なんですよ。

 

なんて贅沢な!

 

セッションを一通りやってみるので、完全に個人のセッションみたいになってました。

 

 

その中で引いたカードが、これまたドンピシャで。

 

このごろの気づきの点と点がつながった感じがしました。

 

(これはまた別の記事で書きたい。)

 

 

以前私をセッションしてくれた星野ユカリさんは涙々のアツい講座とおっしゃっていたのですが

私の場合は涙もありましたが、むしろ爆笑する時間が長かったような気がします。

 

 

Points of Youのカードを使ってのセッションは、心の中の、自分でも気づかなかった深いところに、いつの間にかアクセスしている、そんなセッションです。

 

 

答えは自分の中にある、んです。

 

 

カードを使うことによってアクセスが容易になる、そんな感じなのです。

 

 

昨日の講座で無事、エバンジェリストの資格を頂きました!!

山形県で初のエバンジェリストだそうですチョキ

 

佐藤さん、ありがとうございました!!

 

 

 

ということで!

 

体験会というグループでの開催もあるのですが、まずは個人セッションをしていきたいと思います。

 

 

私がこのカードコーチングの効果にビックリしているので、他の人はどうなんだろう?という興味がとってもあるのです。

 

だから私のこの興味にお付き合い下さる方、やってみて損はないと思いますので、お声かけください!!

 

 

当面は対面のみ、1000円で承ります。

(まだピヨピヨなので、お試し価格です)

 

酒田市内もしくは近隣のファミレス等にて行います。

だいたい2時間くらいです。

 

ひとつだけお願いがありまして、感想をお願いしたいです。

 

お申込み、お問合せはLINE@からお願いします。

 

心の深いところに知らず知らずにアクセスするので、今まで気づかなかった自分に気付くかもしれません。

 

怖いもの見たさの勇者の方、

お待ちしております!!

 

 

 

心屋塾の活動もそのまま継続していますよ~♡

心屋塾オープンカウンセリング(酒田市)

 

2/2(土)10:00~12:00
勤労者福祉センター第二会議室

お申込みまで少々お待ちください。

 

心屋式カウンセリングはこちら♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

お問合せもお気軽に♪

LINE@でのご相談は60分3000円で承ります。

LINE@から話しかけてね♡

(11月末で無料は終了しました)

 

友だち追加

お気軽にどうぞ♪

 

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね