愛と安心を押し付けがましく伝える、心屋認定カウンセラーひろ(おおたきひろみ)です。 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは。

 

昨日は新潟に行って来ました。

 

以前受講したMy Brand塾の特典でカードを使ったコーチング(Points of You)を受けて来たんです。

 

 

受講するにあたって、今とっても気になってることを課題にしました。

 

カードを引いて何が出るのか、楽しい感じだったのに、最初に出たカードを見てがっかりしたの、実は。

 

でも進んでいくうちに、なるほど~という所に落ち着いて、面白かった。

 

ここ最近の私の状態が、とっても納得行く結果だったと思います。

 

 

このPoints of Youのコーチングは、自分の思ったこと、感じたことを言葉で表現していくことによって、自分が何を考え、どうしたいのかに気付いていくものなんだ、と思いました。

 

しかも、遊び感覚で気軽な感じなのに、気付かないうちに深い所に届いてる。

 

自分の気持ちを知って、それを表現することの大切さを、改めて実感しました。

 

 

結果的に、 受講のタイミングがばっちりだったようで、とーっても気持ちがスッキリしました。

 

こんな美味しいのを食べながら

 

ユカリさん(右)のナビゲートも素晴らしく、楽しく受講することができました。

 

 

このPoints of You、面白すぎて、やってみようかな~と思ったりしてます。

 

頭を使いすぎたのか、このあと眠気がすごかったのは内緒♪

 

 

ユカリさん、ありがとうございました。

 

星野ユカリさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

あと一回になりました。

自分の気持ち、話してみませんか?

「ひろを独占するランチ会」

 

◎日にち 

11/9(金)
11/15(木)
11/19(月)

11/29(木)

◎場所 お申込み後打ち合わせ

◎参加費 3000円(飲食代別)

 

お申込みはこちらから

詳しくはこちら

 

日程のあわない方はこちらをどうぞ♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@で無料相談始めました。

(11月末で無料は終了します)

 

友だち追加

お気軽にどうぞ♪

 

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね