こんばんは、ひろです。

 

 

今日は新潟へ行ってきました。

 

 

駅についてまず注目するのはここ。

 

使われなくなった在来線。
 
6月、レールがなくなって
7月、ホームの屋根がなくなって
8月の今日、ホームがなくなってる。

寂しいけれど、新しくなっていく途中なんだね。
 
 
 
さて、今日の目的は、星野ユカリさん主催のMy Brand塾個人レッスンです。
 
全3回の最終日でした。

 

 
My Brand塾は、自分のやっている仕事の輪郭をはっきりとさせるもの。
 
私自身が何となくこんな感じ、としか認識していないものを、具体的に形にしていく。
 
その中で自分の強みとか、魅力を見つけて表現していく。
 
自分の心の在り方や自分らしさが大事。

 

 

なんかね、心屋塾の考え方と似てるんです。
 
だから、お話を聞いたり、ワークを進めていても楽しいんです。
 
 

結局、まずは自分、なんだよね~。

 

 

 
 
ユカリさんはデザイナーさんでもあって、講座のテキストの表紙として、こんな素敵な表紙を作ってくださいました。
 

 

見えるかな?

 

ちゃんと、名前が入っていて、食卓をイメージしたオリジナルデザインなんです。

 

コーヒーカップの中の表情が楽しい。

 

 

講座を終えて、少し時間があったので、いろんなお話をしていたのですが、

 

子育て日記をつけていらっしゃって、デザイナーさんらしいかわいいイラスト入りのノートも見せてもらいました。

 

内容までは見ていませんが、すっごくまめに書いてあってびっくりでした。

 

 

ユカリさん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

あと一回おまけがあるので、また会えるのが楽しみです。

 

 

この講座の最後にプレゼン(人生初!)をしたのですが、話しながらグッときちゃって泣きそうになりました。

 

ユカリさんも泣きそうになったって。

 

褒めて頂いたので、次の記事で書いちゃう~。

 

 
 
 
 

 

もう来週です♪

お席たっくさんあります♡

♡心屋塾オープンカウンセリング♡

 (酒田市)

 

◎日時 9月5日(水)

     14:00~16:00

◎場所 酒田勤労者福祉センター

      第三会議室

◎お申込先はこちらです。


詳しくはこちらをご覧ください

 

 

東京ーーー♪

♡9/20(木)13:00~16:00 東京♡

 

一日限定ひろ’s cafe

「夢を語り、応援し応援されるお茶会」

 

募集人数 6人

参加費 5000円

 

詳しくはこちら

 

 

予告♪

「LINEでひろの食卓」準備中♪
 

グループLINEで、おしゃべりとカウンセリング受けたい放題です。

9/23~9/30 5000円 6人 の予定

 

 

日程のあわない方はこちらをどうぞ♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@で無料相談始めました。


友だち追加

お気軽にどうぞ♪

 

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね