こんにちは、ひろです。

 

 

私は、誰かの夢を応援したり、背中を押したりするのが大好き。

 

 

夢、といっても大袈裟なものじゃなくていいんです。

 

何となくこうなったらいいなあ、と思うこと。

 

本当はやりたいこと。

 

どうしようか迷っていること。

 

語るのも遠慮しちゃうようなこと。

 

 

そんなことを、参加したみんなでわいわいとおしゃべりしたいのです。

 

もし、それらをブロックするものがあるなら

 

グループカウンセリングで探っていきます。

 

 

そして、参加したみんなでその夢を応援します。

 

 

 

こんな人におすすめ

 

やりたいことがあるけど、ちょっと迷ってる。

やることは決めてるけど、一歩が踏み出せない。

なんとなくこうなればいいなあ~と思っている。

夢というほどではないけど、かなえたいことがある。

誰かに話したことはないけど、秘かに決めていることがある。

背中を押してもらいたい。

ただ夢を語りたい。

ただ、ひろとしゃべりたい。

 

 

参加すると・・

 

すぐに動きたくなる。

なぜ動けないのかわかる。

今、何をすればいいかわかる。

迷いがなくなる。

一緒に参加した人の夢を応援できる。

自分の夢を応援してもらえる。

うきうきした気分になる。

自分が本当はどうしたいのかわかる。

 

 

 

日時 9/20(木)13:00~16:00

 

場所 お申込みいただいた後にご連絡します。(小田急線経堂駅から徒歩2分です)

 
参加費 5000円
    事前振込をお願いします。
    お振込み後のキャンセルは返金いたしません。
 
募集人数 6人 (残4)
 
こんな素敵なところです。
青木千景さんにご紹介いただきました。
 
飲み物とお茶菓子を用意してお待ちしております!

 

 

 

実は、自分では実現はないだろうと思っていたんです。

 

あまりになさ過ぎて想像することさえもしていませんでした。

 

 

今回のこのcafeは、

 

「喫茶店をやってみたかった」

 

という私の夢を思い出させてくれました。

 

 

あなたのかなえたい夢はなんですか?

 

一緒に応援しませんか?

 

 

お申込みはこちらです。

 

 

あなたにお会いできること、楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

オープンの予定♪

♡心屋塾オープンカウンセリング♡

 (酒田市)

 

◎日時 9月5日(水)

     14:00~16:00

◎場所 酒田勤労者福祉センター

      第三会議室

◎お申込先はこちらです。


詳しくはこちらをご覧ください

 

日程のあわない方はこちらをどうぞ♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@で無料相談始めました。


友だち追加

お気軽にどうぞ♪

 

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね