ぎゃーす!
アクセス数が最高記録!
…といってもビビるほどの数字ではない笑

誰にも見られないようにこっそり書いていたこのブログなのにチュー

なぜって?


先日、酒田市でのオープンカウンセリングに参加しまして。
担当はひろさん

ひろが、ブログにリンクを貼ってくれたからでしたチューチューチュー
いろんな方に見ていただきましたチュー多分
ありがとうございますおねがい


その時ひいた心屋おみくじは、こちら↓
ふむふむ。



始まって早々、
「こっち(主催者側の席)座ってみて」

「一緒にお茶会みたいなことやってみたいんだよね〜」


あっという間に、楽しそうなイベントを開催するかも?な流れになりました。

こっち側に座っちゃったよ


私の中にも、
この場所でやりたいな〜
こんなことやってみたいな〜
があったので、
遠慮なく口に出してきました。

口に出すってすごいびっくり


帰り際に、
「主催者側に座りたいな、じゃなく、座る!って決めてる人しか座れないんだよね」
って話しをされて、

あ、私は、座るって決めたんだ。と思ったら、
体が反応したびっくり

怖い。
けど、怖いだけじゃない。
自分の望みを見つけてあげられた…
ホッとしたような感覚もあった。
ここでも泣きそうになる。


その日は、体に力が入りすぎて
口に出したからにはやらなくちゃ!
ちゃんとしなきゃ!
が勃発滝汗

一晩たって、やっと落ち着いて、
ゆるゆるで楽しく行こう照れ
て思ったら、イベント準備もなんだかワクワクしてきた。

とりあえず、来週また打ち合わせですハート
場所の下見もかねて。

どうなるかな〜


こういう、自分が主催することって
私の中では自分一人でやらなきゃ!っていう思い込みがあって。
だから、想いはあってもなかなか行動できずにいた。

でも、こんな風に、
引き上げてもらえる、的な形があってもいいんだよね。

まだまだ未知の世界。
楽しんで行こうラブラブ