2回目のQVC出演をしましたぁ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

皆さんこんにちはぁ。
今週はかなり冷え込むみたいですが、
どんな週末をお過ごしでしたか❓

私は久しぶりに映画を観たり、
相変わらずの観劇をしたりと、
平日の慌ただしさと週末ののんびりさを
キチンと分けて新年楽しくやってます。

映画は毎回欠かさず見てる007ラブ
今回のボンド様もカッコよかったよぇ。

見たい映画満載だから、
またちょいちょい通わなきゃラブラブ

{29B6FF0B-EF00-4567-BAA6-79400150C892:01}

次はこれ!
実はおとといの土曜日のホヤホヤな話題。
これまた久しぶりに新宿は、
シアターサンモールへ。
ここは、昔、なんかで来たの覚えてるけど、

だ、れ、だった、かなぁ(笑)

{626212FD-EDB4-4DA3-8396-C7A66EF734F4:01}

お誘い頂いて行って来たのは、
いや、行きたかったのこれ、まじで。

小さい頃からの大ファン、野沢直子さん。
そして、いまインスタグラムの女王、
渡辺直美ちゃんが親子になると言う、
鈴木おさむさん脚本の舞台❣️

『いつか遭えたら』ピンクハート

{67E3EDCE-3183-4E4F-864F-35810044DD23:01}

ほぼ大笑い、
そして最後にお涙ぽろりん、
そして、ゲスト多数で見応えのある
2時間半のスペクタクル(笑)ラブ 
 
{47105570-F0CF-401C-A1CD-C7211D9D5460:01}

こんな楽しい舞台は1ヶ月間やって欲しい~キラキラ

野沢直子さんがアメリカに帰るのもあるし、
そんなわけにはいかないよね、うん。

舞台後はよーちゃんとのご縁で楽屋に真顔
マスクはカバちゃん。
とても素敵な人で、
会ってすぐに惹かれあったの(笑)赤ワイン
そして直子さんに直美ちゃん。

この写真は大切にしよーと思ったけど、
ここで皆さんに紹介します~おねがいラブラブ

{AD1AE7B8-4D0C-4A81-821F-FA0A346064ED:01}

007からの昨日は舞台。
人と人を繋いで新しいご縁を紡ぐ新年。
今年はまたいい事沢山ありそう、かにゃ。
  

そんな私ですが、
先週の木曜日深夜明けて3時の通販番組、

QVC さんに生出演してきましたぁ~。

そう、去年の11月のデビューの時と同じ、
あのアイロン美顔器を紹介してきましたよ。

{BC6E9514-B12C-4F25-8A01-5C40E890B4CA:01}

これホントに愛用中ラブ
なんて事ないものだけど、
温める事とバイブレーション機能の
ダブルでお肌をしっかり美肌へと❣️
導いてくれるんだから優れもの。
1回で3から5分の温活美容の手助け。

42度の温めってのが大切で、
ヒートショックプロテイン効果、
お肌の免疫力をあげて
細胞の働きを強化させるんだ~ぁキラキラ

テレビで言えない事沢山あるけど、
ちゃんとした原理の元、
メーカーさんがキチンと開発してくれた❣️
素敵な美顔器なんです~ラブ

後は使い方、
QVC ←ここから動画を見てみてねラブ

毎日のひと手間がホントに大切なのん。
美容は日々の何気ない習慣が艶肌をキラキラ
キープさせるんだよねぇ~ウインク

面倒くさい人にももってこいの
アイテムなので、是非ぃ~、

ご興味持って下されば幸いです雪の結晶
特にこの季節寒いもんねぇ~

{461B6245-59DF-4F6B-9CD6-1EA92FD6B017:01}

今回は行きつけの美容院でセットしたのぉ。
衣装に合わせてこだわりましたぁ。

あとね、今回はQVCの素晴らしいナビさん、
永田ナビ様に助けられましたぁ。
彼女なしでは私が生きて来なかった。
素晴らしい新年のご縁がまさに、
ここにもあっだです~アップ   アップ  アップ

{94A0922E-D7E8-4F5B-9649-E403E411A031:01}

『えっ❣️衣装合わせたの❓』

って聞かれた位、
なんか偶然にも色味がバッチリかぶって。
すごくいい雰囲気とチームワークで、
皆さんにご紹介する事が出来ましたぁラブ

次はいつになるか分からないけど、
とても手応えのある時間になりました。
見て下さった方々、そして、
購入に至った方々、
本当にありがとうございましたぁ。

また、お知らせしますねキラキラキラキラキラキラ

そんな訳で、
明けましておめでとうからあっという間。
残りの1月もしっかり大切に過ごそう。

今週末はまたすんごいトークショー(笑)
見に行くからまた、報告するねぇ。

最後におねがい

お友達が表参道ヒルズのといめんに、
ワインバルの中華版❣️
チャイナサーカルをオープンさせたのぉ。
もしお近くで中華の気分、でも❗️
ワイン飲みたいなってときあれば、、、、
思い出して行ってみて下さいませぇ~赤ワイン

{0B36B226-CAE4-4EB8-B965-80A78A11ECFA:01}

またすぐ私も行くんだもーんラブ

外は雪が降ってるみたい雪の結晶雪の結晶雪の結晶
今週は更にあったかくしなきゃだね。

皆さんも素敵な週をお過ごし下さい~ラブラブ


やすみん