2月4日は私にとっての記念日 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

少し前の話ですが、
大関 琴奨菊様ラブ
優勝おめでとうございますぅキラキラ

わーい。
もう昨日の節分でもニヤニヤでしたね。 
大阪場所優勝、そして
子供を授かること、なーんて。
今年の抱負目標、おちゃめ。

応援する、
もちろん優勝して欲しい~ラブ

先場所12日目には、
私も国技館に応援に行きましたおねがい

今までで1番、
手に汗、そして叫んだ!
勝った琴奨菊大関に優勝のエールを送った。

{88DF9FCB-29FE-44EA-86B5-9FAD74CACB61:01}

琴バウワー雷雷
毎回、なんか盛り上がるんだよねぇ。

さぁ、3月の大阪も柳川の地元愛で
しっかり応援する~アップ

{D14107E5-CDB4-43E3-92AF-2608F8897773:01}


さてさて、
もう今年も2月になりましたねぇ口笛
昨日恵方巻、食べたんだけど、
もういつの間にか行事になってる、、、

(笑)
やはり皆さんも食べたよねはてなマーク

今月はなんと、
弾丸パリからのスタート。
パリで2月を迎えましたぁ~ラブラブ

パリは14度もあって、
あったかくて太陽
ダウンが暑くて汗かきまくり(笑)
なんかやはり変だよね、気温がびっくり

{7B56258A-0BB7-4BC0-96F4-95AFA0DF346A:01}

宿泊はヴァンドームのウエストミンスター。
とてもパリらしいホテルで立地が最高キラキラ

{2D0CB4D7-205A-4369-9B5D-CBBA53152CE4:01}

やっぱり、
この空間に居るだけで幸せぇ~ラブラブ

プランタンはこんなライトアップキラキラ
上がる上がる、気分はマックスぅラブ

{54D897BA-F07E-4CFA-AB59-8DF7603BE20B:01}

着いた夜、
オーベルジュカフェをお勧めされて、
ご飯を食べに行きましたぁ赤ワイン
日本人シェフがいて、
お料理も美味しかったぁラブラブ

{7A4B2A19-CD5F-434B-B0D3-5AB0F4AEB8B4:01}

次の日のどんよりな朝、8時ころ結婚指輪
どこを写真に撮っても絵になるよね。
{C31E92E3-830B-4BB6-8C80-345B14307DA2:01}

信号なんだけど、
このパリの信号を見て、
世界の信号を撮ってインスタにのせよ、
って思ったの照れ
私、色々旅行に行ってるからこその。

この信号、可愛いよねウインク

{9B308C89-6593-47B2-AF38-DACA01A14ADC:01}

赤はこんなん。

{9ED50B18-C463-45E3-AAA6-7678ADD14044:01}

次の旅行の地は、、、、
お楽しみに、です!

旅行に行くと朝食が1つの楽しみ。
今回は最高級ホテルの朝食へと、
朝から足を伸ばしましたぁ~ナイフとフォーク

ホテル ロイヤルモンソー ラッフルズラブラブ

ここの朝食のお値段、
びっくりですびっくり
でもでも、それはそれはすごい。
行ってみて納得。
沢山の人がブログにも書いてるけど、
ここは贅沢したいなら行くべき場所です。

朝食だけど、
夕食並みの食事とホスピタリティラブ

また行きたいリストに入れましたよ。

{6A0A9374-D7A6-4358-9B4E-FEC8E048E3AF:01}

朝のパリは真っ暗星
シャンゼリゼ通りから見える凱旋門。
荒い運転のタクシーが印象的だったなぁ。

この写真お気に入り。
タクシーから覗かせる景色が最高でしょ唇

{1871FE47-72EF-4A1E-AB32-D521E275DC1B:01}

今回はホントにホントに弾丸旅行。
びっくりする日程だったけど、
でも、行って良かったアップ
気分が上がってリフレッシュも出来たし、
パリの空気で今月もまた頑張れるからぁ。

{24376F9D-5FF9-4B99-845B-49F533CF8634:01}

↑ ギャラリアラファイエットキラキラ

{CE8F1F3E-BE57-444E-9B9C-D8F54B3BE63A:01}

また、すぐパリには帰ってくるねウインク


前書きが長くなったけど、
ホントはサラッと今日の事を書きたくて。
全くサラッとになってませんが、

今日4日は、私にとっての記念日ラブラブ
18周年の今日、
私の人生が大きく変わった日。

両親に感謝、
私の大切な仲間に感謝、
これからも前をしっかり向いて、
沢山のこと、引き続き頑張っていきたいです。

{08A5F374-6C58-4E4F-BB74-60CA31392A45:01}

いつも皆さんありがとうございますラブラブ
今月もどうぞ、
よろしくお願いします、ねハート


やすみん