新年明けましておめでとうございます | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

2016年になりましたぁ照れ
いつもブログを読んで下さってる皆さん、
明けましておめでとうございます。

そして今年も、
ゆるりと何かと書いて行きますので、
どうぞやすみんをよろしくお願いしますニコニコ

2015年12月31日からタイに飛び、
久しぶりのカウントダウンを海外でキラキラ
それもパタヤでと言う選択。
韓国同様、ハマってしまったパタヤピンクハート
去年、お正月とゴールデンウィークいれて、
なんと3度目の訪問で、
すっかり慣れ親しんだ感じ(笑)てへぺろ

でも、日本の紅白見ながらの
お正月も大好きだけど、
異国でカウントダウンも中々のものでしたぁ。

人が凄かったけど、
少ないのも寂しいし、、、
大盛り上がりで新年の幕開けです星

{13EE2F24-1AE3-41FA-B31A-B5809325959B:01}

タイも旧正月みたいで、
来月がまた凄いのかな、きっとラブ

{76985ACA-81C6-4632-9417-7A6CD97626E9:01}

灯籠風船(コムローイ)をせっかくだったので、
新年の願いを込めてやりましたぁ。
動画はインスタグラムにあげてますので、
そちらもご覧下さいませ~アップ

33度ほど毎日あり、
半袖で気持ちよかったのが今、
思い出される。
日本は、、、、うんダウンだよね。

{057F0401-E4D9-4961-8D7A-056E592BAA02:01}

そんな新年のタイ旅行。
食べて飲んでリラックスして、
リフレッシュしてキラキラキラキラ
バンコクもふまえ、
最高の時間を過ごせましたよぉ。

今週からお仕事も始まるし、

14日木曜日27時、
そう明けて15日の深夜3時にはまた、

QVCでフエィスアイロン販売しますので、
ご興味のある方は是非ご覧下さいませおねがい

前回11月の放送案内はこちらラブラブ

また近くなったら再度お知らせしますね。

{76DA47A3-D6F5-4682-9AC9-74EEE44DC5DC:01}

{B0AB1EFD-95C5-438C-835A-AB41DB84ACC5:01}
 
2016年キラキラ
皆様にとっても素晴らしい一年に、
なりますよう心からお祈り申し上げます

改めまして、
本年もよろしくお願いしますラブラブラブラブ


やすみん


キラキラお知らせキラキラ
在庫少なくなりましたとのことで、
私の書き下ろした本、
是非、お手にとってみて下さいおねがい

『おにゅーNEWのオンナ道』
飛鳥新社 1260円

私が生を受けた時・・・・・、
心は女の子女の子なのに体は男の子男の子だった。
そんな私の人生から得たこと、
学んだことからHAPPYに生きる術をアドバイス
18歳で単身上京、
23歳で性転換手術をし、
25歳で渡米、ニューヨークで英語を学び、
日本で普通のOLとなり、
身と心をともに 戸籍も女となった。

恋して仕事して女友達との友情だって大切にする
悩んでも占いなんかより 自分を信じて行動に起こし切り開いてきたオンナ道

ニューハーフを超えて 
「おにゅー(新しい生き方)」な人生を手に入れた私が語ります
オンナが魅力的で楽しい生き方をする方法とははてなマーク

是非、みなさ~ん、
私が生きてきたオンナ道を覗いてみてくださいね。

人生とははてなマーク
本物のいい女とははてなマーク
おにゅースタイルの条件 7ヶ条はてなマーク
ずぼら女子へメッセージはてなマーク
合コン必勝法はてなマーク
ひと工夫仕事術はてなマーク
恋愛アドバイスはてなマーク