このメンバーの新年会で、、、 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

2014年が始まりましたぁ、はい本格的にアップ

photo:01


優さん、
まき、
こーちゃん、
ゆりこ、
わや、
涼子。

去年の優のハワイの結婚式から約1年。
みんなでブライズメイドをやったのも記憶に新しく、
思い出も振り返ったなぁ。
まきもベイビーちゃんが産まれて、
個人の形は変わっても仲間の絆は強くなるばかり。
たくさんの愛で繋がってる大切な仲間です。

そー言えば、
新年会の場所になったとこで
鯛しゃぶを食べたよ~ぉキラキラ

photo:05


優さん、一番ノリで1人寂しく待ってたみたいでしたが。
ぞくぞくとメンバー到着ぅ。

photo:02


じゃーん、メインの鯛しゃぶ登場ぅ~

でもね、私達が揃うと、
話に花が咲きまくるので、食べて飲んでが記憶にない位になるのですぅ(笑)
かなり話があっち行ったりこっち行ったりで散るかるけど、最後はまとまるの、素敵よん。

photo:03


皆さんの真顔、いやん。
隠し撮りも良くやる私、へへへへへ。

このメンバーで集まれて、
ようやく新年が本格的にスタートしました。
みんな、ありがとう~ラブラブラブラブ

photo:04


その後は二次会でカラオケへ。
メドレーカラオケで、めちゃくちゃ盛り上がって時間足りなかった、よね。

みんなお酒強いから、
終わりがマジ、ありません円。
80年代、90年代の曲を入れ始めたらノンストップになりました~

今年は旅行もしたいなぁ、みんなで。


やすみん

iPhoneからの投稿