週末は大阪、そして京都へ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

先週末は関西へ訪問して来ましたよぉ。
と言っても戻り立てホヤホヤ。
ブログを書きたくて写真を見てたんだよねぇいちご

久しぶりの大阪はとっても新鮮で、
めちゃくちゃ愛のある仲間と大切なお友達と最高の時間を過ごすことが出来ましたぁアップアップアップ

photo:01


photo:02


帝国ホテル隣にあるお好み焼き 千草さん では、
たこ焼きまでやってもらいましたぁ。
外で買うより自分達でたこ焼き作ったんですよーん。

photo:03


初の大阪城は感動~キラキラキラキラキラキラ
落成400年という記念の行事をちょうどやっていたので、イルミネーションがとっても綺麗でしたよぉ。

photo:04


たくさんの人が列をなしてイベントのために並んでたけど、
私も時間あったら見たかったなぁって後ろ髪ひかれましたっ。

photo:05


心斎橋歩いて大阪らしいとこもして来たぁ。
やっぱりせっかく来てるんだしそーゆー、大阪らしいとこもちゃんとおさえておかなきゃだよね(笑)
って、おのぼりさんなの、いっつもラブラブ

photo:06


たえちゃんとあっちこっち見て回ったよね~ぇ

そうそう、
去年もブログに書いたけど、、、、。
新地にあるお友達のオカマBAR。
そこで出会ったあの子、

そーう、ヨード卵ひかりちゃんにも会いに行ってきたぁアップ

photo:07


この写真、ヨード卵ちゃん、後ろで何をしてたのか、、、、。
今思うと不思議だなぁって思った(笑)

いつも、大阪では沢山お世話になっているかおりんともご飯出来たから良かったぁ。
この日も沢山食べて沢山話して沢山飲んだなぁ。

photo:08


かおりん、またすぐに行くカラー(^。^)

そんなこんな、
あっという間の大阪だったけど、
久しぶりの京都も楽しみだったからワクワクのテンション続いた~アップ

京都の事はまた、詳しく書きますので、お楽しみんに。
金閣寺、銀閣寺も初体験で、テンションMAXになったの伝えたいのんラブラブ


やすみん

iPhoneからの投稿