はしゃぎまくった屋形船へ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

先週の週末に、知り合いとのご縁でお誘い頂いた屋形船へお邪魔しましたよぉ。

これ、去年にお誘いもらってたけど、
楽しみ過ぎて、当日はもうこの日がきちゃったね~って盛り上がりました。
今年はこちらの屋形船でお世話になりたいこともあったりと、
とってもいい意味でお邪魔出来て嬉しかったのです。

で、当日。
もう、最高の時間を過ごしたのは間違いありませんでしたよ、はい。

photo:01


江戸川 あみ貞
http://www.amitei.jp

photo:02


photo:03


この日は寒かったので鴨鍋もお願いしましたぁ。

photo:04


屋形船と言えばダイナミックな天ぷらですよね。
この日はとにかく食べるものが盛り沢山で、、、、どれも美味しくて目移りしまくった~アップ

photo:05


そー言えば、やすみん前髪切ったんだぁ。
今年は新年からイメチェンしちゃってます、へへへへ。

photo:06


天ぷらはあげたて、
お刺身は新鮮、
お鍋で温まり、
お酒も進みまくる(笑)

photo:07


心も胃袋も満腹で、
最高の屋形船体験となりましたぁ。
お世話になったあみ貞さん、
本当にありがとうございましたぁ。

写真他にもあるけど、
実際みなさんは本番で楽しさを感じてくださいね。
でもね、この時期も沢山の屋形船が同じ時間に出てて大人気。
私たちが降りてからもまた、新しいお客様が来てたんだよ~アップ

仲間と盛り上がりたい気持ちは皆さん一緒(^。^)
屋形船、かなりお勧めですよん。
今年の春にまたお邪魔しま~すラブラブ

で、最後に屋形船から。

photo:08


感動する瞬間も沢山詰まっていますキラキラキラキラキラキラ


やすみん

iPhoneからの投稿