新年もしっかり体の幹を整えます | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

去年の春から始めたピラティスでしたが、
年末の忙しさにかまけて休みまくり。

なまった体を去年身につけた幹に戻すため、、、、って、
そー簡単には戻りませんが、でも、やらないとそのままだし・・・・。
と言う事で再開していましたぁ~アップ

photo:01


http://www.k-style-studio.com

六本木は旧テレ朝通りの入り口の辺りにある小さいスタジオ。
でも、毎日3人限定と手が届くレッスンが素敵。
でも、人気出ちゃって隣りの部屋まで借りてスペースが広がるとか~。

まぁ、嬉しい様なさみしいような。
まぁ、沢山の方が健康に気をつけてやってくる。
それはぁ~、いい事です。

photo:02


ピラティスはとにかく呼吸、
そして、体幹をしっかり意識すること。
そのために色んな小道具をつかいますがそれが理にあいすぎてて、、、。
この理を学ぶこと発見することも楽しさの一つ。

毎回発見ありまくります~。
昨日は骨盤を整えるスタイルを取り入れて新年も綺麗な体つくりのスタートとなりました。

とにかく通います、
作ります、綺麗な体をキラキラキラキラ

photo:03


photo:04


photo:05


あんなに寒かったのに体がポカポカ。
代謝も上がり、お腹も空いて夜はお野菜とタンパク質をということで、、、

西麻布のアッピアへ。
店内知り合いだらけでビックリ万でした。
でも、嬉しい友達も居て、なんか得したなぁ。

今年も健康にそして、明るく元気に過ごして行こうと思います。

ピラティスしたい方是非、お問い合わせしてみて下さい。
私と一緒になるかも~(^。^)


やすみん

iPhoneからの投稿