永遠のゼロ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

やっと見れました。
本を手をして、まだフィニッシュしてないまま映画を見ることに。

賛否両論とは聞いていたけど、
それでいいと思う。
何事もいい、悪い、なんちゃらとつきもの。
自分が感じたことが評価でしょう。

『永遠のゼロ』

photo:01



あの時代に生きた人たちが居るから今の時代がある。
現代のシーンとのギャップが恐ろしくも思える。
少し不便なことがいいのかもと思いながらも矛盾してしまう自分もいたり。

沢山の感想がでてくる、そんな映画でした。
とりあえず、本もフィニッシュしよう。
みなさんはどう思いましたか。

それにしても百田さんは凄い作家ですね。


やすみん