引越しパーティ第2弾もやった~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

この連休は引越しのお祝いで沢山の人が集まってくれたんです~。
昨日はのんびりまったりしながら、
いつもの家族のような仲間が集合してくれましたよぉ。

前日も豪華だったけど、
昨日も嬉しいお祝いが沢山ありましたぁぁぁ(*^_^*)

みんな本当にありがとう~ アップ

そんな訳で、15時くらいから続々お客様。
ルブタン姫が一番に来て、

美味しそうなおにぎりに「日本一」 美味しい唐揚げとやらを持ってきてくれましたぁ。
うん、その名の通り日本一の味だった気がする・・・・・、
止まらない食欲が証明してくれましたぁ~。
 
おにぎりも超~美味しかったし、
こ~ちゃま、本当にありがとうだよぉ~ラブラブ 

YASMINEブログ-image
 
からのぉ~、
  
職業女優 からはこちらもミス日本一ならではのお祝いラブラブ
マイクロバブルが出るシャワーヘッドらしいよぉ~。
美容液も装置出来るからそのままトリートメントも出来ちゃうとういう凄い品なのぉ。
40代に向けて私も日々、トリートメントの生活でお肌をいたわります。
 
ゆりこ、ありがとう~アップ
 
YASMINEブログ-image

お次はこんな差し入れ~ 
 
モエピンシャンパンに、豪華6000円もするマスカットちゃん。
シャンパンとマスカットでめちゃくちゃ運気上がるわけよぉ~(*^_^*) 

YASMINEブログ-image
 
粒が大きくて、激ウマちゃん。
こんなマスカットもってきてくれる凄いお友達(笑)
 
お祝いだからと豪勢に行ったわけね、涼子様ラブラブ
 本当に心から感謝だよぉ~。
 
YASMINEブログ-image
 
で、最後は仲間みんなからお祝いもらったのがこれ~目 

apple TV
(詳細はこちら ) 

これ欲しかったの~音譜

YASMINEブログ-image
 
今、何でもあるよねぇ。
これは、おうちから出なくなるわけです!
 
これでうちもお家がホームシアターになったよアップ
そうそう、仲良しのゆうき姫ちゃまからは、
最新ブルーレイをプレゼントしてもらったので、
どんな映画も最高の画質で楽しめるという訳なのです~。
 
お友達の皆さぁぁぁ~ん、
 
やすみんムービーシアターへお越しくださいませぇ~ドンッ

YASMINEブログ-image
 
後は、テレビを100インチにすることが目標かな(笑)目
 
まだまだお引越し祝い、受け付けていますので、
みなさんお気軽にお越しくださいね(笑)

なっちゃって爆弾
 
もう、お家が快適すぎるぅ~
 
やすみん