さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba

さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba

さがゆりこProfile


1982年7月24日生まれ。石川県出身(現在、石川県観光大使)
2004年度 ミス日本グランプリ

趣味:フラワーアレンジメント

    スポーツ観戦

     オートスポーツ・競馬・野球・テニス

     相撲・ボクシング・格闘技・アメフト等

特技:海外ドラマ・映画・英会話・能・歌舞伎・料理

美容:ランニング・キックボクシング・ヨガ・ピラティス・体幹トレーニング



出演情報


<TV>

Dlife『week-end Cinema~ゆりこのシネマーク~』NEW
 ※ザ・レイド GOKUDO 特集
 初回放送:11月15日(土)23:55~24:00
   再放送:11月22日(土)23:55~24:00
Dlife『week-end Cinema~ゆりこのシネマーク~』NEW
 ※FURY 特集
 初回放送:11月21日(金)20:55~21:00
再放送:11月28日(金)20:55~21:00



<WEB>

WOWOW PRIME STREAMING

ぷらすとNEW

11月26、11月27日



<コラム>

海外ドラマ&セレブニュースサイト TV Groove


$さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba

※画像をクリックするとコラムページへリンクします。


レギュラー番組

<TV>

日本テレビ系 「ZIP!」 海外ドラマプレゼンター(月1~2回)


日本テレビ系 「news every.」 レポーター


TBS 「カイモノラボ」 レポーター


<WEB>

WOWOW PRIME USTREAM

  『ぷらすと』 不定期出演 19:30~21:00

    視聴および公式HPはこちら

<広告>

株式会社ワイズ 





テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「WOWOWぷらすと」忘年会❤️


今の私は「ぷらすと」あっての、さがゆりこ!さがゆりこ made in ぷらすと🐣


海外ドラマコメンテーターという立ち位置でたくさんの仕事を頂き、定着もしてきました。


それも全て「ぷらすと」のお陰です。



ただただ大好きだった海外ドラマが専門になり仕事になり…きっかけはもちろん、育ててくれたのも「ぷらすと」🌟



3年前に私を起用してもらい、自分の想いを共有する場ができ、一つのトピックをひたすら掘り下げる。



文化度が低かった私もこれまでたくさん共演してきた、その道の専門家やおもしろ人まで本当に毎回影響を受け、学習できる。
仕事なのに講演を聴く以上の収穫が得られます✨



かなり短絡的に生きてきた私ですが、
ものごとの切り開き方や視点、考える力など「ぷらすと」で学習できただけじゃなく、身についたのは私の財産です。



ウチの親がまさか私が文化人の仲間入りをするとは…想像もしていなかったほど文化とは程遠い人間でしたから…



ただアメリカが大好きで、海外ドラマに埋れた生活を送ってた、留学経験のある一女子が、30代で思わね一生のプレゼントをもらっちゃっいました(^^)



そして、司会のマキタスポーツさん、大谷さん、サンキュータツオさん、西寺郷太さんからはたくさんのことを盗んでこれた気がします。



司会のアシスタント的立ち位置ということを、考え過ぎて悩んだ時期もありましたが、
今では私が司会をする機会もあり、新たなるチャレンジまで頂いてます。
まだまだ合格点をもらえるまで程遠いですが自分らしく食らいついていきます😁



まだまだ進化する「ぷらすと」😎
来年も宜しくお願いいたします❤️


AD
いいね!した人
さがゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

樫木メイキング❤️



一ヶ月振りの樫木さん…
あー行きたくて行きたくて仕方なかったけどスケジュール合わず一ヶ月も空いちゃった😭



久しぶりにトレーニングすると、効果の出が一段と違う…😓



やっぱりサボっていたってことだ…




体は素直でわかりやすいですね💦




せっかくブライダル樫木で体つくってもらったんだから、ボディバランス維持しなきゃ😆✨




でも、ブライダルで集中してしっかり体つくってもらったお陰かリバウンドもなく、なんならまたちょっと痩せた気がする…



体を整えると、いいことだらけ😁



続けることってやっぱり一番大事なんだなーと…🌟


いいね!した人
さがゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
投稿写真

尾崎英二郎さん
が来日されました😊



日本を飛び出てゼロからスタートしたハリウッド俳優業…



行動力があり努力家で心が澄んでて、本当に大好きな先輩です。



私がロサンゼルスに行ったときも、一緒にランチをし青空の下、尾崎さんの話に夢中になっていました😊




今年は本の出版や映画にドラマと大活躍の尾崎さん、日本に凱旋し日本でまた一緒にお仕事出来るなんて嬉しいです❤️




今日の仕事の詳細をお伝えできる時がきたらまたお知らせしますね😆👍


いいね!した人
さがゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み